FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 12(3件のコメント)
  • エロ以外の部分も面白い
    なんとなく面白そうだからと購入。 24歳の時の撮影という事で最近のDVDよりも身体とかはよかった。良い身体していた。 絡みとかは3Pありと一通り納得の内容だと思う。 このDVDが他と違うのは元マネージャーの話!思わずじっくり見てしまい、思いもよらない内容を楽しむ事ができた。 他にもバカバカしいバラエティ要素が強めだったが全体的には満足。
  • パイパン
    小向美奈子のパイパンをみるためだけの作品です。一度ご覧下さい。パイパンの黒ずんだ部分を凝視してやって下さい。
  • 小向美奈子さん
    顔はさすがにきれいですね。AVデビュー前の24歳のころということでしたので、購入しました。体型は今よりちょっとましかな。