FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 量産型女子大生10人「みんな一緒だからエッチなこともできる◆」大乱交付き卒業旅行の思い出映像
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 乱交
    中乱交と言っている方もいますが全員えっちをするシーンがありますし、それぞれの良さを見れる作品になっているので良い作品
  • リアル
    大学生の卒業旅行感がすごく伝わってきました。 リアリティがあって良い作品です。
  • 教えてください
    もしわかればパッケージ一番右の長身の子の名前をどなたか教えてください
  • 最高of the 最高
    学生のノリっぽく、ハメ外しちゃった感が上手く出ている。 カメラの奥でも絡んでいて二回三回楽しめる
  • 金髪の
    ショートで背の低い巨乳の子(パケ写の左から3人目の女の子です)の 名前、もしくは他に出てる作品知っている方いますか?? インパクトに残っていて、単体で見てみたいので、是非教えてください!
  • いいね
    いい!出ている女の子皆可愛い!特に一人どエロい奴がいますな。 買って損はないね
  • 本当にありそう
    女優達の演技が自然(と言うか素?)で本当にヤリサーの卒業旅行の光景を見てると錯覚してしまいそう。 実際大学のヤリサーではこんな事してるのかな?羨ましい、自分のヤリサーに入りたかったと思ってしまうほど。 できればリアルさを出す為に男優の顔にモザイクはかけてほしくなかった。(一部編集ミスなのか男優の顔が思いっきり映ってしまっているシーンもあるが) 宴会場での大乱交辺りまでは撮影しているカメラマンの存在を感じるのだが、その後の夜●いや恋人の介抱のシーンはあまりカメラマンの存在を感じない。最後までメンバーの誰かが撮っていると言う設定を貫いてほしかった。
  • 山本二郎
    集合写真のマ○コおっぴろげの子はエロいわ!オレも混ざりたいなー!最高!
  • フルネーム教えて下さい
    さきさんって人のフルネームをご存知の方おりましたら、教えてほしいです。
  • シリーズ化にも耐えうるコンセプト
    なかなかリアルな作りに仕上がっていた。 大乱交シーン全般に感じられる冗長さは、 「流出した動画」という設定のリアリティさとの トレードオフだろう。 しかし、最後の4Pシーンのカメラには閉口した。 不自然な固定カメラがあるのは目をつぶるとしても、 黒髪の女優さんが非常に素晴らしい エロさを出していただけに、 ハメ撮りカメラを置くのは頂けない。 もっと集中して撮影してほしかった。 撮影役にもう一人男を呼んだ、という設定でも 不自然ではなかったのではないか。 この人数の女優が出てくると、 タイプではない女優も出てくるのは避けがたい。 が、タイプではないにせよ、 美人も多く女優陣も及第点。 「大学生サークル」という設定を踏まえても、 これくらい多様な女優が出ていたほうがいいだろう。 全体的には、良作だと感じた。 同じ構成でも、女優を変えることで シリーズ化にも耐えうるコンセプトではないだろうか。