FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NEW ARRIVAL 緋咲アンナ
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • アンナちゃん美人
    パイズリ気持ちよさそうです。ローリングフェラ、自ら腰を振るバック3Pでのはげしいからみエロすぎます。
  • デビュー作とは思えないほど積極的
    ブラジルと日本のハーフで、ルックスは小澤マリアに少し似ている。身長172センチの長身でモデル顔だが、スレンダーではなく、おなか周りが少しむっちりしている。 明るい性格で、初本番から全く恥じらうことなく男優の南を相手に積極的にエッチをする。 カメラアングルも良く、挿入時間も短くないため、デビュー作としてはとても満足の出来だった。 新人らしい初々しい反応を期待していると裏切られる。
  • デカっ!!
    身長は172cmとバカデカくはないが、なんせくびれゼロ、ケツもでかく、脚も太い。ある意味規格外の女優。さすがはハーフと言ったところ。このデカブツを駅弁スタイルで抱えあげているのは凄い。男優さん乙。デビュー作だが、相当エロい女優です。くびれのなさにドン引きする人も多いかもしれないが、個人的には◎です。
  • ラテンハーフ
    ラテンハーフ,身長172センチ,ダイナマイトボディーだけどクビレがない。 緋咲アンナのAVデビュー作。 アメリカン的な野獣感は無いけど,普通の日本の女とはエロパワーが違います。 手慣れたチ○ポの扱い,ファックで揺れるパイオツ・・・。 パッケージを見たときは,チ○ポがムズムズしたけど, 本編を見ると,あまり好みの女じゃなかった。
  • 喋り方にクセあり
    むっちりボディに大きめオッパイで、カラミも出し惜しみせずやってくれてます。 ただ自分にとってはやはり顔が濃すぎたのと、声が思ったより低くて、喋り方がちょっとダルいんですよね。ルックスが好みに合えば十分使える仕上がりだと思いますよ。