FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳 AVデビュー 「自分の知らないアブノーマルな世界を覗いてみたい…」 AVとは無縁な老舗料亭若女将が…
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 久しぶりのレビュー
     北川美緒以外では久しぶりにレビューを書きます、この女優は年寄好みの顔をしている、特に鼻筋と目元が良い、笑顔はあまり見せる必要はない。才色兼備な美人女優を見て我々が思う事はアブノーマルな世界を経験させること、今回は全く「アブノーマルなセックスシーン」が無くがっかりした、しかしデビュー作なので許します。4~5作品目位いには「調教、凌●、拘束、SM的物」を作ってくれるのを期待します。彼女のあえいだ時の鼻の穴最高です!、
  • こういう奥さんならやってみたいね
    清楚すぎて、ただやられているだけならいらんけど、声が良い。 あんまり好色すぎても良くないけど、いやらしい感じが良い。 もう少し男優さんの言葉攻めとかあれば、最高かなぁ。
  • 購入正解!
    美人!ナゼこの道に入られたのか?よくわからないけど、濃厚なフェラ パンツからOBした陰毛と土手。ヨカッタ
  • いや~良かった!
    れなちゃん良いですわ~! 話してるとおっとりしてて可愛いらしい感じで凄く性格が良さそう。 エッチになるとスイッチが入りエロエロな顔付きに変貌します! フェラも根元まで丁寧に舐めてくれて男優を見つめる目が凄くエッチでたまりませんでした!ちょっと目と鼻の辺りを整形してるみたいだけど似合ってるから全く問題ありません。今後に期待したい女優さんです!!
  • 女優のビジュアルが好みです
    清楚、和風美人、綺麗なカラダ、可愛らしい声、女優自体がストライクなので甘めの評価です。 内容は特筆するものはありません。 デビュー作ですし。
  • おっとり系 ビンカン痙攣
    話し方も仕草も癒し系。 エロさと度胸も抜群でオナニーでかなり簡単にイキます。ビクつきながらイった後もしばらく痙攣が止まらずです。 絡みに入っても常に男優をトロンとした目つきで追い、キスがしたくてたまらない感が良い。 処理してないマン毛がパンティからはみ出し、厚めのマンコが更にエロさが増す。 舌が絡みつき唾液が入り混じるキス、吐息交じりのフェラ、正常位でチンポをこすられるとビクビクと反応。 喘ぎ声はネットリとした可愛らしさ。程よい形のヒップが騎乗位とバックで映えます。 最初から覚悟を決めていたようで変な出し惜しみ感がなくて好感が持てます。 2絡み目は着物で髪は纏め上げての妖艶さが増す。 サンプルで良い感想なら損はしないと思います。
  • イヤな顔も下品な顔もしない
    綺麗な女優さんは増えているけど、 感じた時に顔をしかめたり、表情が崩れすぎる人が意外に多いです。 この女優さんのいいところは、反応がいいけど表情が崩れ過ぎないこと。 それでも画面から気持ちよくなっていることが表情から読み取れることでしょうか。 胸が大きすぎないのも素人ぽくていいと思います。 物足りないのは積極性の足りなさと、尺八の技術でしょうか。 舌を使っているので、男優さんは気持ちいいだろうとは思います。 サンプル見てそれなりに期待はありましたが、本編はそれ以上によかったです。
  • ルックスは清楚で上品で、AV出演すること自体、驚き!
    タイトルにあるような 「アブノーマルな世界」は、ほとんどやっていません。 敢えて言えば、大人のオモチャ屋に行って購入した エロ下着と目隠しと玩具だけ。 でもデビュー作ですからね、まあいいでしょう。 ルックスは清楚で上品で、 AV出演すること自体、驚きであることは確か。 しかも割烹料理屋の女将で 人妻だというんだから彼女に一体、何が起こったのか? ぜひとも再現ドラマ風にして出演していただきたい(笑)。 内容はソフトながら、スレンダーボディーで美乳、 バックで突かれる美尻もエロくて良かったです。 ぎこちないのは仕方がないのかな。次回以降に期待していまーす。
  • 清楚な美人の潮吹きエッチ
    坂口れなは、27歳人妻、スリーサイズB84cm W59cm H86cm のスレンダーボディです。話し方や雰囲気が育ちのよさを感じさせます。顔は日本的美人で、エッチも感受性がよい、内面はエロい女です。 作品は以下の構成です。 1インタビュー&自慰行為  *下着の上から自慰行為 イキ ☆4 2洋服を脱ぎ初エッチ *ムードあるエッチ、潮吹き ☆5 3アダルトショップでおもちゃ、衣装を買い物 ☆3 4トイレの個室で、セクシー衣装で、男性のモノを舐めなめ ☆4 5浴衣姿でホテルでエッチ *おもちゃでイキ、多彩な体位 ☆4 本番エッチは2つです。あとは、フェラ、インタビューと買い物という構成。内容的にはソフトプレイで体位は一般的だが、女優は清楚美人でスレンダーでスタイルがよいです。また、喘ぎ声もエロい。ただ、個人的には、ボディがもう少しむっちりしていたほうがよいかな。あと、本番エッチは3つほどほしかった。インタビューコーナーと買い物シーンがちょっと長いかな。
  • 年齢詐称っぽいかな・・?
    確かに美人で色っぽい。 但し、笑うと八重歯と歯並びの悪さでビジュアル50%オフ。 演技でなく本気!?と感じさせてくれる反応や身体のラインは◎だが 如何せん相手の男優が力不足。そんなに喘いでどーすんの?(笑) パケ写なら「27歳」も通用するが、動くと確実に30代。 あと、『老舗料亭若女将』とか・・もう少しまともな(仮)肩書にすれば良いのに。