FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に希島あいりをお届けします
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 期待を裏切らない
    期待を裏切らないスタイルの良さです。 スレンダーな微乳が好きな人には最高です。 整った身体を見るだけでも価値があります。
  • これ以上に羨ましい作品はない
    もう7年も前の作品で、今さらのレビューですが、希島あいりさまを自宅にお届けとは、これ以上に羨ましいと思える話はありません。 最高に可愛くてスタイルも抜群なあいりさまと、シャワーを浴びられるだけでも満足です。 皆さんそれ以上にいろいろなことをしたりされたりで、幸せそうです。
  • お人形顔
    希島あいりがデリヘル嬢に扮してお宅訪問。 小さなお顔ですが,目,口は大きく,お人形顔に興奮です。 いい顔だ!! 脱げばロリ系のスレンダーボディー。 手料理を振る舞うなどラブラブなシーンもあるけど,AVで鍛え上げたエッチテクが炸裂です。 素人の設定は,ヤラセ感があるけど,まあいいか。 異様な雰囲気の「希島あいり部屋」でのSEX。 最後の5人目は,大量顔射。 しかも,ザ~顔のままお掃除フェラまでしてくれて大満足。 何とも可愛らしい希島あいりでした。
  • 優しくリード
    カワイイです。たどたどしさが、またいいですね。 プレイはソフトですが、あいりちゃんの可愛らしさが活かされた、いい作品だったと思います。カメラワークがイマイチだけど、スタジオじゃないから仕方ないか。
  • ヘアー最高!
    最近はパイパンばっかりで、どうも納得いかない。 この女優さんは剛毛でいいね!