FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 7
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 南梨央奈が可愛い
    相変わらず出演女優の質高く、企画もよい。 今回は南梨央奈がずば抜けて可愛く、しっかり中出しされており良かった。
  • 上原志織 神!
    上原志織ちゃんが超絶かわいい!山ガールに扮したグリーンの服装も似合っていて本当に自然。登山に来たカップルに仕掛人がマジックミラー号の中で彼女の方にマッサージをすると提案。マジックミラー号の外に彼氏を待たせて、山登りの疲れを癒す為に早速マッサージを開始。…のはずが、いつの間にかそれが性感マッサージに…!?しかし日が落ちてしまうと、マジックミラー内も丸見えになってしたう為、仕掛人も必死!途中、嫌がって泣いてしまう志織ちゃんがかなりリアルですが、もしかしてホントに強要?その後、仕掛人である二人の男に代わる代わるやられてしまいますが、志織ちゃん、色白の肌にグリーンの服が引き立って本当に綺麗です。その服も騎乗位中に脱がされて全裸にされますが、まだ気は乗らないのか最後まで嫌々な感じ…。二人に中に出されているのに、何事もなかったように待たされてた彼氏とすっきりした顔で再会はちょっと無理があります。(めっちゃ嫌がってたのに)しかし最後の志織ちゃんの爽やかな笑顔に救われました!
  • 葵こはる(リナ)/祐花凛(エミ)/上原結衣(レイコ)/南梨央奈(エリ)。。。。。。。。。。。
  • シチュエーションが良い
    1番最初と1番最後がタイプ過ぎて最高 そしてシチュエーションが最高 世界に入り込める感じがまたたまらない 2度目に入るときの反応がまたたまらない 個人的には何度も見てしまう作品です。
  • 教えて下さい
    教えて下さい。 他の方がレビューされてますが誰が誰だか分からないので教えて下さい。 白の女優さんは誰ですか?
  • いいっす
    出演者は順に葵こはる/祐花凛/上原結衣/南梨央奈 みんなそれなりに有名な女優さんですのでルックスレベルは高いです。 特に上原結衣は顔立ちの整い具合といい白くて細い綺麗な体といい素晴らしいです。 単体であまり人気が出なかったのが残念
  • 可愛い系が多い
    顔と名前が一致しない女優さんもいましたがレベルは高いと思います。 パターンはほぼ毎回同じなので出演者の質で楽しめる点は良いとですね。 内容では「マジックミラー号」と「寝取り」を上手に表現できている演出が見れる方が良いですね。 ただ、行為の後に浮かべる笑顔から退出時の睨み演出の差には違和感を覚えます。
  • プロっぽさは逆効果
    このシリーズ結構あたりが多いんだけど、これもかなり当たりの部類。 特に3人目までがレベル高め。ほんとの彼女っぽさが出てるのが大きい。 彼氏思いの健気な面を見せておいて、快楽に勝てず罪悪感を抱きながら 初対面の男を受け入れてしまう堕ちのギャップが出ていて非常にいい。 4人目は有名女優の南梨央奈だけど、残念ながらいかにもAV女優っぽい においが出てしまっていて、前3人のようなナチュラルさがなかった。 素人ものではプロっぽさが逆効果だという好例だろう。女優に罪が あるとは思わないが、最後にちょっと覚めてしまったので満点には届かない。
  • まぁまぁ
    総合的に女性も可愛くていいんだが SEXの内容が良くない、フェラ無し、男性優位で 女性のマグロ感が否めない。
  • フェラでハメOKでいいんじゃね?
    初見なのですが。エステシャンが何故男性?ってゆう疑問がある(笑)ならリアルに施術始める前は女性エステシャンで、始まる行為までは彼氏付き添いで、始まると同時に彼氏終了まで車の外で待機。彼女が性感を刺激されっっ感じ始めたら、男エステシャンに交代wさらに愛撫で自分の彼氏に対する不貞行為を助長させ興奮度を高めっっ興奮覚めやまない内に彼女の目の前に息子を出し、フェラでハメOkサインwってどう?(笑) 最近俺は寝取り寝取られブームなのでこの企画はよかった(笑)