FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 18
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 4人目のフミカさん
    1人目、紺野ひかる・・・おなじみの女優さんで、可愛く撮れています。2人目、Ray・・・ハーフ系で美人。ちょっとオッパイに歳を感じる。3人目、竹内真琴・・・無駄な脂肪なく小柄で可愛い。ロリ。4人目、フミカ・・・一番タイプ。とにかく体が白くて綺麗。ロリ。5人目、夏希ルア・・・ハーフ系、タイプではないが美人。総評、全体的に粒ぞろいで1人1人の尺もあり楽しめると思います。特に4人目のフミカっていう謎の美少女に注目。肌のきめの細かさとバランスの良さで興奮しました。
  • 紺野ひかる/Ray/竹内真琴/阪井文香/夏希ルア。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 素人とプロの差が少し気になる。
    どの子もかわいく、清潔感があり、女性としては誰も間違いない! インタビューは、緊張感している子やリアルな会話を感じさせる素人娘ちゃんと、慣れているなぁ、遊んでそうだなぁと感じる子素人娘ちゃんがいましたが、ギャップが案外おもしろい。 個人的に「まこと」という少女の素人間が強く好きです。竹内真琴さんとして活躍なさっている女優さんですが、素人感が抜けず、こいった素人突撃ものには持って来いな方だったので、大変おいしくいただけました。 完全なる僕の趣味で申し訳ないですが。。。 今作続編として、登場人物である「素人のまこと」の二度目以降のセックスが見たいです。 プロ男優に翻弄される姿や複数プレイなど。。。期待しております。
  • 真琴さんの素人ぽさ最高
    素人ぽさで竹内真琴さん最高です。 駅前で待ち合わせ紺野ひかるさん。 パケ写の美少女です。 ホテルで自慰させられます。 パンツに恥ずかしいシミが。  ハーフ美人のRayさん。 母がスペインです。 性感帯はおっぱいとクリ。 舐められて声が漏れます。 ショートカットの竹内真琴さん。 ホテルで愛撫されて秘所から糸引く愛液溢れます。 「恥ずかしい」 関西弁の色白娘、阪井文香さん。 大人しそうなルックスで守ってあげたい感じです。 美人の夏希ルアさん。 慣れた雰囲気で新鮮味が失われます。 プロの女優です。 全員、初めての顔射という設定でしたが 自然な真琴さんの素人ぽさ最高です。
  • 見慣れた女優さんが素人風
    登場した5人の女性ともに見慣れた女優さんでしたが、雰囲気が何となく素人だなって感じ取れたのは少し良かった。