FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠確率99.9% 危険日狙ってナンパ孕ませ中出しVol.01 今まで発売を自粛していた排卵日に中出ししちゃった素人女性を全員顔出し大公開スペシャル!
中出しに人生を賭ける男たちがいた。今振り返ろう、ナンパした一般女性の中出しの記録。ナンパJAPANが発足してから撮影した‘危険日中出し’されてしまった女の子たちのオムニバス作品。あまりの危険さ故に、これまで収録が見送られてきた映像素材を、遂に解禁。【危険日】【排卵日】に中出ししてしまうという、背徳映像の数々。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 普通の中出し物の方が。
    タイトルだけ読めば物凄い感じがするんですが、内容的には多数出てる「顔出し中出し」ものと大差ありません。寧ろ、女優陣のリアクション(出された後の冷静過ぎる対応など)がややもすれば「ホントに危険日かよ?」と感じさせるくらいです。 尤もホントに危険日(排卵日)だったら最初からナンパ(&SEX)には応じないかと。
  • 星2-4の間
    梱包されている作品が大体星2-4の間でまとめられている感じ。ナンパからの流れなので特段ストーリー仕立てではないのはイイのですがパンチが足りないメンバーだったかなぁと思う。