FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • パケ写北川瞳さんに似てますね
    ただそれだけですゴメンなさいw 嬉しくなってレビューしてみました この手の巨乳で八重歯の似合いそうなふんわりベビーフェイスが好きなかたにはたまらい女優さんではないでしょうか キャバ嬢キメ顔タイプに少々疲れた貴方へ
  • 素晴らしい乳ですよ
    本物の18才ということで、肉体がピチピチですね。 乳房の張りや突起も最高で、やっぱり若いカラダはいいなぁ。 まだ全ての経験が浅いでしょうが、磨けばいい女優になりますね。 今後見たいシーンは、騎乗位での激しい腰の振りや3Pかなぁ。 されに、もっと感じてくれば、乳輪も勃起するでしょう。 この女体にエロイ下着をつけさせ、体のラインを強調するのも良いでしょう。 次回作も出ているようですから期待したいです。
  • アイドル並のルックスにマニア好みのエロ乳
    18歳のHカップ女優「濱口えな」のAVデビュー作。まずは、キスからの乳揉みシーンで本編はスタート。続いて、男優に促される形で、自慢のおっぱいを解禁(初脱ぎ)する。ブラジャーの時点ですでにハミ出ていた「大きめな乳輪」がポイント。一糸まとわぬ姿になった後は、初フ○ラチオからの初本番で一気に勃起チ○ポを挿入する。全裸フ○ラチオ奉仕でおっぱいにたっぷりとザーメンを浴びると、中盤は極上のパイズリでHカップ乳をフル活用。そして、後半、ストレートな全裸FUCKで若い肉体を躍動させる。アイドル並のルックスにマニア好みのエロ乳を併せ持つ、非常にハイレベルな爆乳新人。
  • 大型新人
    顔はパッケージほどではないですね。 しかしこのおっぱいは素晴らしい。 張りがあって巨乳輪。くびれがあってこれほどのおっぱいを持った女優は数少ないでしょう。
  • 爆乳にザーメンかけてもらうことに慣れている
    ふぇらシーンで、本当に沢山のチンポをしゃぶってきたんだなと思いました。そして、「いっちゃいそう、オッパイだして」と言われた時の、非常に素直に、ザーメンで汚されるためにオッパイを突出し、乳輪に子種を浴びる姿が良かったです。
  • おっぱい好きにはたまらない
    ☆3分はこのおっぱいにつけた価値。 形の良いおっぱいが揺れ動くのを見る価値はあるが、それだけ。 ☆1分はこの体のラインにつけた価値。 巨乳なのに樽じゃないライン。そこにつけた。 ☆-1分は彼女の表情と、プレイ内容。 睫毛盛りすぎで目の表情が見えないので、エロくないし、何をしても、何をされても同じ表情にしか見えない。 初脱ぎとのことだが、初々しいオナニーがなかったのは残念。
  • かなり好みのデカ乳輪
    素晴らしい乳及び乳輪。作品としてはなかなか良作は無いが、デビュー作として初脱ぎでじっくりデカ乳輪を観察出来る点で自分は買いだった。これで騎乗位が上手かったらさらに良いのだけどな。
  • パイズリしてる
    すばらしいのは、最後の絡みで男優がペニスを抜いたとき、おっぱいを寄せてオナホにしようとしてくれるところ。
  • おっぱい くびれ お尻 みどころです。
    顔はどこにでもいる普通のOL どこにでもいる会社の事務員って感じです 年齢も見た目では21か22歳かな。 乳輪が大きく胸がとてもやらしい形で 息子がFullボッキしました 赤井美月の胸にやや似てるかな。 上半身は日本人ですが 下半身はブラジルの女性の下半身って感じ なのでくびれがすごい とてもエロいカラダです。  本作品は最初から終わりまで激しさはないですがSEXの数が多いのでオススメ作品です。 これからも応援したい女優さんです。 
  • 今後に期待
    絡みは2回です。 2回目はシミケン。 女優さんは綺麗な巨乳です。 巨乳ですが決してデブではなくスタイルはいいほうだと思います。 ただせっかくの巨乳なのに乳弄りは淡白で残念です。