FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 21
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 3人目は・・・。
    みなさん御推薦の3人目は渡部梓さんです! 単品作品が少ないのが4本と少ないのが非常に残念です。 梓さんの素晴らしい女体とソフトな性格は最高! 梓さんに五つ☆です!
  • 3番目の人~~最高です。
    セレブナンパのDVDは何度か見たのですが、 3番目の熟女は見たことが、ありません。 背は高いし、性格かわいいし、スタイルいいしです。 一度でいいから、こんな熟女と出会いたいです。 1度は断って、30分後に電話でラブホに・・ ありえないですよ。 女性も気持ちいい事を望んでるんですね。 男優みたいな事、出来ないけど出来なければって感じです。
  • 教えてください。
    6人目の彼女の名前教えてください。スレンダーでとてもいいです。
  • ジャケット真ん中の人がいい
    笑顔がいいなあと思いました。 大人っぽい雰囲気もいいですね。 星川早苗/山見ゆな/渡部梓/北川千尋/中野梓咲 などの女優さんが出演してるそうです。
  • 3人目最高
    とにかく3人目が素晴らしい!! スレンダーなボディで形の良いおっぱいがたまりません。 特に騎乗位では自ら腰を振りまくるエロさが股間を熱く刺激します。 企画じゃなくて単体でも十分いけますよ。 他の作品も是非観たいです。
  • 三人目に限る
    三人目がとにかく良い。演出の目がねがうまく品の良さを演出している。スタイル、雰囲気、エロさがどれもストライク。この女優さんの他の主演作品がぜひ見たい。後は特に可もなく不可もなく印象薄い。
  • ツイッターの村西とおるの広告動画で
    この作品の二人目の人がインタビューに答えていたので、それ見たらムラムラしてこれで抜きました。各人時間も長めなので実用的だと思います。お得感あり。
  • 4人目・・・
    4人目はセレブっぽくなくて逆に好きです^^ 元ギャルっぽくて良いですねw なんて方なのか気になります。