FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的美少女、その見事な爆乳。 松本メイ
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 可愛いしすごい体
    顔は個人の好みですが、私的にはAVトップクラスに可愛い娘。 可愛いだけじゃなく整ってるしよくこんな子がAV出てくれたな~と思う。 おっぱいはまぁぶっちゃけ偽(っぽい)けどもいい体してますし感度も悪くない。 AV女優としての実力はまだまだだがこれからに超期待です!
  • 爆乳ではない!
    パケではかなりの爆乳ですが実際は巨乳より少し大きめと思った方が良いでしょう(爆乳好きの方は注意を)。 気になった点 胸が硬そうこれが偽乳ってやつですか? 最後のパイズリ殆ど挟めてません谷間で男優が上下に動かしてるだけ。 体操服Hの時全裸にするの早すぎもう少し後でもいいのでは。 私はある程度満足しましたが胸フェチ以外の方は物足りないのかも。
  • 鼻にかかった声がそそる
    指マン責めにぐしょぐしょですごい音立てて マン汁垂らすエロい子である パイズリして涎垂らしてフェラ。 しっかりまた開いての騎乗位で激しく腰振りふり でちんぽ抜き差しがすごいエロいです 続いては主観映像で照れながら淫語交えての パイズリだが羞恥の表情がすごいいいです ブルマにツインテールは激カワですが残念 ながら全裸プレイ おもちゃ責め後激カワブレザーでプレイで 上半身見せてのからみ オール胸射は胸に着目した作品であるから 致し方ないが、このかわいいお顔に ザーメンぶちまけてほしかった ただすごいかわいいし、たどたどしいセリフ 回しがそそる 自分のことをメイといいなれてないのが 新鮮でいい
  • イイ乳
    初見の女優さんですが 勿論の居乳、顔、喘ぎ声もカワイイです。 他の方の言われている通り カメラングルがイマイチな場面もありますが 女優さんが好みならアリな作品です。 偽乳がどうかは自分にはよくわかりません。 居乳が好きなのであまり気にしないというか・・・。
  • 確かに胸は凄い
    張りがあり過ぎるような巨乳。 個人的にはマシュマロような巨乳が好きなので少し残念。 絡みは至って普通でしたのでこの評価。
  • オッパイ好きのためだけの作品と大きく書いておいてほしかった。
    南国ハーフっぽい顔立ちで、三船美佳になんとなく似てるように思える爆乳美少女の2作目。 とにかくあの大きいオッパイに特化した作品で、これでもかのオッパイ作品です。 フェラはほとんどなく、パイズリばかり、パイズリ抜きなんかもあります。そしてまさかの全て胸射...最後ぐらいはと思ったがやはり胸射...最後だけお掃除あり... オッパイ嫌いじゃないけど、そのパーツに特化するほど好きではないので、見るのを間違えたと後悔しております。オッパイ好きのためだけの作品と大きく書いておいてほしかった。