FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初川みなみの極上風俗フルコース8
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高でした
    最高の作品でした。 初川みなみのいろいろな展開が良い作品でした。 次回作も期待しています。
  • 可愛すぎる!
    ルックスはパーフェクト。個人的には吉沢明歩以来の衝撃でした。とにかく美人!可愛い!さらに意外とむっちりした肢体もエロ過ぎて最高です。いやらしい舌使いに目線、喘ぐ姿、もう全てがたまらんです。実際にこんな風俗嬢がいたら破産するまで通うかも知れません(笑)
  • ソープのマットプレーが良い
    かなり若いころのみなみなちゃんで、少しふっくらしています。 また、メイクなどはまだ洗練されていません。 しかしすでにかなり美しいです。 まだ若い彼女がピンサロ、デリヘル、乳首エステ、SMクラブ、セクキャバ、 ブルセラ円光イメクラ、M性感、ソープなどの風俗プレーにチャレンジ。 ソープのマットプレー中、何度もイクのがかわいいです。 乳首エステも最高。 もう少し慣れてきた頃ならもう少しお話しができたり、寄り添ったりできる と思うのですが、まだそこまでの余裕はありません。 でもそれでいいのです。それが初々しくてかわいい! もちろん大満足の満点です。
  • 可愛いからブルセラコスチュームもお似合い
    今でも活躍の初川みなみさまですが、これはもう6年くらい前の作品。 デビューからずいぶん長いことに驚きました。 今より若いだけに可愛いです。もちろん今でも可愛いですが。 それだけにブルセラのコスチュームのシーンは、これだけ似合う女優さんも少ないでしょう。 それでいて、デリヘル嬢やソープ嬢のシーンも見事に演じており、フルコースを堪能させていただきました。
  • むっちり全開
    彼女のボディが堪能できる作品。前半はかわいい系だが後半の体操着、ソープのマットプレイでエロさが全開します。
  • 完全口内射精のレヴェルUP
    ピンサロ編の完全口内射精がごく標準的ながら◎。両手で茎の根元を掴んだまま、頭のみを動かして完全口内射精に導く。その瞬間呻き声と共に頭をビクつかせる。前作「おしゃぶり学級委員長」での01:25:35~(余韻不足)、02:13:50~や02:26:20~(手こき度の強い)よりも、口内射精完成度がUP。ただし一箇所のみなのが物足りない。今後は頭を掴んでのイラマ完全口内射精を見てみたい。 1、ピンサロ:口抜き00:17:35~完全口内射精。 2、デリヘル:正常位00:55:15~腹上射精。 3、チクビエステ:01:11:30~手こき射精。 4、SMクラブ:01:13:40~足指舐め。炬燵隠れ対面座位01:57:00~顔面射精&お掃除。 5、セクキャバ:02:14:00~手こき発射。 6、ブルセラ円光イメクラ:着衣バック突き02:48:50~ブルマ上射精。 7、M性感:03:05:40~手こき射精。 8、ソープランド:03:19:40~足指舐め。03:26:00~肛門舐め。03:50:00~女性器内ゴム射精。
  • はっつの極上フルコース
    はっつの頑張りが良く伝わる作品だと思います。 おおむねどの風俗シーンもよかったんですが 最後のソープがイマイチだったのが残念。 主観みたいな静かな始まりなのに そのあと出てくる男優のしゃべりかけがやや多く感じた。 しかもソープがラストのチャプターなのに 最後がイマイチ盛り上がらない感じで終わってしまった。 バックもないし最後もうちょっと頑張ってくれたら良かったと思いました。 はっつの可愛さは◎でした。
  • 風俗シチュ最高
    どのシーンをとってみても甲乙つけがたく本当にエロくて抜き所が満載の作品でした。個人的にはソープのシーンやピンサロでの口内射精が良かったです。
  • フェラチオが下手です
    とてもきれいですが、フェラチオが下手です。 こんなことをされたら痛いだけなのにと思いながら見てしまった。 本当に気持ちいいフェラチオを知っている人なら決して大満足できません。 セクキャバでのキスやソープランドの騎乗位セックスが良かったです。
  • いいんだけど
    確かに可愛かったと思うけど全体的に平凡だと思う。喘ぎ方も演じてる感じで・・・