FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け金麦ボインと性交 愛沢有紗
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • GREAT!
    これまで数えきれないほどAVを観てきましたが、ごく稀に彼女のようなどストライクな女優に出逢う事があります。それは喜ばしい事でもあり辛い事でもあります。 それはともかく内容の方ですが、オススメなのがデカマラを有紗ちゃんがカメラ目線でフェラするシーンです。このシーンで久しぶりにAVを観てドキドキしました。そう、それはAVを初めて観たときのようなドキドキ感です。フェラシーンだけでも観る価値はあると思います。是非ヘッドホーンでの鑑賞をオススメします。
  • 何気にデカマラ男優さんのオンパレード状態です。
    1チャプ 物凄いイチモツをお持ちの男優さんとのからみ。 少し大人しめの反応ではありますが、いい声です。豊満と いうほどではないにせよ、肉感的な体ですね。欲をいうと おっぱい、お尻とも全部黒いほうが個人的には好みです。 2チャプ これまた1チャプの男優さんに勝るとも劣らない イチモツの男優さんへのパイズリ。大変きれいなおっぱい ですね。張り、形、最高レベルではないでしょうか。 いかんせん1チャプ同様、女優さんから言葉を発することは 皆無ですので、盛り上がり自体には欠けます。 3チャプ むーみん君といちゃいちゃ。やや捨てチャプです。 ただ、フェラはうまいです。むーみん君もすごいイチモツ・・ 4チャプ 男二人の電マや指での出し入れで激しめに感じます。 さらに激しめのフェラにパイズリで抜きます。 5チャプ 3P。淡々としながらもプレイ自体はうまいです。 この二人もかなりのイチモツです。  
  • くびれたウエストが素晴らしい
    愛沢有紗のボディーは,いいね。 水着の日焼け跡や巨乳も見所だけど,とにかく,くびれたウエストが素晴らしい。 くびれフェチな人なら興奮してしまう肉体美。 なので,ウエストを露出しているシーンが魅せられます。 お顔は可愛いし,フェラテクもあり。 すべてのコーナー「ボインちゃんの・・・」だけど,私は,有紗のウエストに注目。 と言っても・・・,敏感なオ○ンコは,潮を噴き,擦りつける刺激に感じてイキまくる姿も興奮させます。 可愛い顔して,エロい女です,愛沢有紗。
  • デカマラの勝利!!
    想像していた以上にスレンダーで華奢なカワイコちゃん。 美乳とクビレたウエストは素晴らしい。 デカマラオンパレードで彼女も感じまくりで、抜き処満載の好作品だと思います。 フェラは上手いし、モザは緩い氏、大ファンの女優だったら間違いなく満点評価ですね!
  • 女優は最高
    モザ薄め。最初のセツネとのパートが一番良かったかな。。最後の3Pの阿川は不要、デカチン沢井だけで良かった。 愛沢有紗嬢、スレンダーなんだけど、おっぱいプルプルでくびれも細い、私好みのイイカラダしてます。
  • 抜けず
    体は素晴らしい、フェラもまあまあ、モザイクも薄いが感度がもう一つなのと、眉間のしわですね。