FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 良作
    3人目の子ってどなたかわかる方いますか!? しゃべりの感じがどストライクでした!
  • あ~腹痛てぇ~~ww
    3人目おまえAV女優にしとくのもったいねー!!! とにかく見てください AVでこんな笑えていいのか?ってぐらいおもろいです。威圧的なギャルにそれに動じないオッサンとのやり取りが最高です。特にケツドラムは何度見ても笑けてしまう。
  • やられました
    すごいリアルに感じました これはおすすめですぞ! 出演者の台詞などしらけてしまうこともある私も このリアル感にはやられました!
  • 地味にオイルエステものの中では名作では
    その辺の黒ギャルオイルエステものとは一味違ってエロいですよね 女優それぞれの反応というかリアクションが面白くもエロいです マッサージ師は挿入を望んでなかったのに、黒ギャルの方から挿入させようとして 「衛生具とかいらないからww」 「外に出したら肌荒れるから、中に出して」 とギャルならではのセックスワードを炸裂させてくれて最高でした
  • 良作??傑作??
    他の皆さんが書いていらっしゃる通り、見事に抜ける作品です。 アイデアも出演者も素晴らしいと思います。 それに笑える…と云う面白い作品になりました?? 出演者を調べましたので参考までに書いておきますネ 【出演者】赤西涼/AIKA/上原花恋/HIKARI さんです??
  • うける
    3人目が面白い。 ケツたたきのあとの『太鼓じゃねーし!』の突っ込みはレベル高かった。
  • いい。
    アイデアも素晴らしいし、女優男優のクオリティ、演技もいい。終わったあと一人になってからのコメントがおもろいw
  • テッカテカのギャル
    ギャルの黒い肌がマッサージオイルでぬるぬるになって、テッカテカに光ってる。なんだか見ていて面白いけど、しゃべりも面白い。ギャルってこんなに面白いのって思わせてくれて、いいですね。
  • 抜けるしウケる
    ギャル感満載で名言頻出! おっさん男優を弄び、ヤリたい放題笑 特に3人目上原花恋?は最高でした!