FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で声をかけた高学歴女子学生限定素股体験
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 2人目の女優さん
    2人目の女優さんは、浅倉領花ですね。エロくてかわいいです
  • 二人目の子は???
    二人目の子がすごくかわいい 誰か教えてください。 橋本○奈に似てない???
  • 割とよかった
    この監督の作品の中では割とよかった。1人目川越ゆいさん、2人目浅倉領花さん、4人目小西まりえさんは好きな女優です。
  • 本番が少ない、、、
    素股で気持ちよくなってから、本番プレイっていうシチュエーションに期待していた分、本番が少なかったのが残念です。 5人の女優さんが出てますが、本番はそのうち2人だけです。 出来れば4人目の女優さんにも本番して欲しかったです。 4人目の女優さんの名前が分かる方いましたら、是非とも教えて欲しいです。