FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘のぷるぷる唇エロティシズム
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 思っている以上によかった
    見る前はそれほど期待せずにみましたが、 パッケージに移っている女性のルックス、しぐさ含めて すごくよかったです。 アクリル板越しにキスしはじめて、途中で板をぬいちゃうのも なんか良かったです。かわいい子のキスはみていていいです。 久々にはじめ企画ではまりました。
  • パッケージに載っている女優さん
    が誰か知っている方、ぜひ教えてください。本当に気になります。
  • 4人目
    4人目の女優さんが最高でした。 他作品をご存知の方教えてください
  • 一人目
    一人目の女優さん、パケシャの子が可愛い。 唇を魅せる演出はあるものの、そこまで唇にはこだわってない 気がする。