FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 10 in青山
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • エステスタッフ野村あいの(柚葉リコ)
    南青山のエステスタッフとして出演している野村あいの(旧:柚葉リコ)がめちゃくちゃ可愛いですね。顔立ちの良さもさることながら、体形は白くてプニプニ、背が低くて完全ロリ。まさに理想です。とっくに引退していると思っていたら、超スローペースですがリリースがあり、嬉しい限りですね。他の女の子は胸が大きすぎたりでロリ度はイマイチでした。
  • 一番最後の女の子・・・
    イヤイヤと言いながら、やられていく感じがいいですね♪ 女優名や他の作品があれば、教えてください。
  • 看板娘の店員さんがどんどんHに!
    会話をしながら、どんどん店員さんの気持ちが変わっていく様が興奮しますね。おっぱいが大きく形や質感が大好きです。舐め方は大げさすぎず、男性の気持ち良い部分を知っていて、とても気持ちが高ぶりました。
  • 出演者:吉咲あんり/野々宮める/保科真美/柚葉リコ/彩佳リリス。。。。。。。。。。。。
  • ハンガリーレストラン店員誰ですか?
    ハンガリーレストラン店員巨乳でかわいいです。誰か分かりますか?
  • レストランの子
    彼女が一番良いかな ちなみにウィキでは彩佳リリス(藤崎クロエ)となっています 参考までに
  • 一人目は柚葉リコ(野村あいの)
    一人目(グレーTシャツのハンガリーレストラン店員)は 柚葉リコ(野村あいの)この子は、パケ劣化少ないです。 ムチムチ系ですが、下着とるとそれほど巨乳というわけではありません。 増量手術はしていない(多分)のが好印象。おなかまわりは1.5段腹くらい? 設定とか演技とかそのへんはおいといて、 あまりいやがらずに素直に感じているのがいいです。 会話するときの表情が自然だし、アヘ顔もかわいい。 エッチの反応もいいです。 すでに引退したようですが、この撮影でちょっと母乳が出ていたことから、 産後のバイトだったのかな?と勝手に想像。 他のモデルさんは他のレビュー参考にしてください。
  • レストランの子
    レストランの子がおっぱい大きくて最高でした。全体的にレベル高め。
  • 一人目はカワイイ!
    一人目(ハンガリーレストラン店員)はかなり美人。 アンバランスに体がユルいのは好みが分かれそうですね… (私は好きですけどw) ちなみに一人目は柚葉リコではなく、藤崎クロエではないですかね?
  • そろそろマンネリ。
    今回は胸の大きな娘が多かったけど、ルックスは平均的。 ウブな素人を売りにしているが、結局はみんなやることはやるので、ウブと謳うのも怪しいし、マンネリ。 いろんな職業の女性が出てくるので、ホテルではなく、出来たら仕事場で撮ってくれるとメリハリが生まれて良いと思います。