FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生パンチラ×めっちゃ好きやねん 転校してきたクラスメイトのパンチラをチラ見してたら、彼女もモジモジしながら僕を見つめてた。 逢沢つばさ
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 予想外
    自分が思っていた以上に良かった。 パンチラの尺自体も長く、十分楽しめたと言える。 ヒロイン以外のキャストも可愛くてみんな超ミニスカ、文句なし。バランスの取れた作品として高評価。
  • こういうのが好きです
    女子校生のバックパンチラを十分堪能でき、出演者も可愛くていいです。 全員白パンティというのが自分的には最高です。
  • 制服パンチラとブルマ
    女の子も可愛いく(どことなくAKBの高橋み◯みに似ている)、パンチラシーンも丁寧で、文句なしの5つ星でした。 全編に渡り最初から最後まで純白のパンツでしたので、個人的な好みもあり、かなりの高評価です。 疑似恋愛風も彼女の演技の巧さで嘘っぽさやいやらしさが感じられません。他の女の子のパンチラに見惚れていたら、ムスッとして詰問しだしたりと可愛さ満点でした。 ブルマ好きにとっても必見です。白の体操服に紺のブルマ・紺ソと自分にとっては黄金の組み合わせでした。 制服からブルマに着替えるシーンでは、最後に食い込み直しがあったりと基本に忠実で素晴らしかったです。
  • いいですね
    個人的にはこの子は好きです。 演技の表情もなかなか。 すらっとのびた足は最高です。 ドラマ的な内容でさらにこの子の魅力を開花させれば。 名前を教えてください。
  • 前半は良かった。
    制服パンチラを眺められる前半はまずまず。 しかし後半は至って普通の制服モノ。 パッケージでは相当可愛らしく見える子も脱がせば普通。 全て通しでパンチラメインで様々なシチュエーションを出してくれれば最高だったような。
  • パンチラを堪能しましょう
    パンチラの尺が長い。種類も白ばっかり。それでも飽きません。 つばさちゃん以外の女優さんのパンチラと脚が楽しめます。 ストーリー的には普通だけど、つばさちゃんの色んな表情が見れて良い。 ただ、関西弁である必要はないかと。
  • もう一度見たい女優
    美尻で好きな女優さんです。引退されて時間が経ちますので 熟女女優として復帰されるのを期待しています。