FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-美爆乳Gcup日焼け黒ギャルJK援交- 松本メイ
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 日焼け黒ギャル
    中盤の手コキがサイコーでした。  楽しそうにニヤニヤしながらやってるところが画になります。
  • 円光JK
    kirakiraの援交シリーズ大好きです! 3Pでの貪欲にチ○コを求めるシーンがおススメです! 個人的に黒ギャルも松本メイも好きなのですが、無理して松本メイを黒ギャルにしなくてもよかった感はあります。
  • GOOD!
    メイちゃん最高! やっぱり凄く可愛いし、おっぱいがたまらない! 攻めが多かったけど、Mっぽいギャルのメイちゃんも見てみたかった!!
  • JK設定要らないのでは
    かわいらしい女優さんの日焼け黒ギャルものですが、JK設定要らなかった気がします エロいといえばエロいですが、淫靡さはなくあっけらかんとした感じになってます