FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 120%リアルガチ軟派 in 甲府 vol.21
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • しれっと傑作の予感
    ・1人目 パイパン。網ニット、網タイツ姿がエロい。○ェラ抜きのみ。手に吐き出した精子をすするときの「ジュルっ」という音がかなり卑猥。 ・2人目 テンション高い大学生。リアクションが良い。本番しながらプライベート情報を漏らしていくのがエロおもしろい。ノーカット、ノーハンドなので生本番かと。 ・3人目 中川翔子っぽかった。いわゆる清楚系ビッチ。巨乳。甘え方がいやらしい。攻めに転じると更にエロい。ゴム本番。 ・4人目 孕ませたくなるようなむっちりボディ。言葉のチョイスとリアクションが相当好き者であることを漂わす。勃起したアレをぴくぴく動かす男優に「ほんと、こういうの好き~!」と満面の笑み。パイズリ、フェ○抜きのみ。 ・5人目 美形OL。スタイル良し、巨乳。なし崩し的に本番に持ち込まれるが満更でもない様子がエロい。(っていうか正体は「百合川さら」さんですね) ・6人目 こちらも相当の好きものでありながら可愛らしい。自称「心の優しいヤリマン」。胸もEカップと大きく、パイパン。生本番!。フィニッシュ前のピストンで切ない顔をしながら「…出していいよ…」って言う所がシビレる。上原亜衣にちょっと似ているかも。女優名を知りたい!この娘を見るだけでも充分商品価値がある内容。
  • 女優さんのラインナップはGood
    インタビューが少々長めなのが気になるが 早送りしないで見てても飽きがあまり無い。 女優さんの質もなかなか良いと思う。
  • ビバ、パイパン。
    1人目さなえ(藤仲のぞみ) フェラ口内射精。パイパン。フィニッシュ前の手を激しく使ったフェラは残念。挿入なしなのも残念。 2人目りな 正常位腹射。お掃除フェラあり。 3人目さとみ 正常位顔射。お掃除フェラあり。しょこた〇似の美少女。色白ピンク乳首の美巨乳。これでパイパンならバッチリなのになぁ・・・。 4人目かな(牧瀬愛) フェラ口内射精。入室早々にベッドでお股をイジられたり、自分でイジったりするのがエロい。巨乳だが乳輪が大きい。 5人目りか(百合川さら) 正常位顔射。お掃除フェラあり。 6人目りさ(夏芽ひなた・旧名あおば結衣) 正常位顔射。お掃除フェラあり。上原亜衣ちんにすごくそっくり。パイパン。 パイパンが2人出演しているのに、1人は挿入なしなのが残念。 夏芽ひなたんのパイパン姿を本作で初めて見ましたが、とても綺麗で良い。これでさとみさんもパイパンだったらもっと良かった。 そのうち、奇跡の出演者全員パイパンの回を作ってほしい。でも、素人をナンパしてるテイだから難しいか・・・。AVという夢の中ならアリですよね!?
  • 土居ヨシ
    120%リアルガチ軟派伝説、得点映像の子は日本人離れしてましたっす。