FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 椿あいのAVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 高スペックな女優さん
    カワイイ女優さんです。巨乳でぽっちゃりタイプですが、姿勢がよくインタビューでの応対もしっかりしている、感じのいい美少女ですね。 デビュー作らしいソフトな絡みではありますが、反応はよく感じている表情も声もカワイイです。映像もよかったです。 大物感漂う、今後が楽しみな女優さんですね。
  • 満点なのは女優に対してです
    まず先に書いておきたいのは、個人的にストライクな女優なので女優に対しては星満点という意味です。 話し方、仕草、肉付きの良いスタイル、プルンプルンなおっぱい、久々に好みな女優がデビューしてくれました。←あくまで個人的にストライクなので、好みには個人差がありますから、ご自身の目で判断してください。 …が、作品としてはまったくダメ。後述しますが、これは監督の責任かな。なので監督に対しては星ゼロ!! インタビューは良いとしても、なぜデビュー作品で初脱ぎシーンを無くした??前回デビュー作品に登場した奥菜莉乃もそうだが、一通りインタビューを終えて、初めてカメラの前で裸になる初々しい瞬間を撮らずして何がデビュー作品か!? インタビュー後、裸になることなく初SEXって…… カメラワークも下手すぎるし、インタビューシーンとか初SEXシーンとか画面全体が白っぽ過ぎてボヤける感じになってて見にくいし。せっかく可愛らしい女優なのに、まったく活かせてない!!! 前回デビュー作品の奥菜莉乃がピュッピュと潮吹きして、真っ白な本気汁垂れ流しの本気SEXだったのに、今回はソフト過ぎて……なにこれ?って感じだった。 もう一度書くが、女優は可愛くて満点評価。 でも、初脱ぎシーンをなくし、全体的に白っぽいボヤけた映像、下手すぎるカメラワーク、ヌルいメニューなどなど、監督に対しては星ゼロ! 特に初脱ぎシーンの廃止はデビュー作品好きをバカにしてるとさえ思える。 監督はもっとデビュー作品というものがどういう意味を持っているのか考える必要があるとかんじた。 デビュー作品ってどの女優にもたった一度きりしかないんですよ??
  • イイ
    おっぱいが超美巨乳 そしてエロい それだけでも、見る価値ありです
  • 恥じらいと気遣い
    Fカップの着エロアイドル「椿あいの」のAVデビュー作。ロングヘアーがよく似合う落ち着いた雰囲気の巨乳美女。短いインタビューの後、ソファーの上で早くも初本番を迎える。騎乗位シーンで乳首付近にかかったロングヘアーをすぐに背中側へ払いのけた「気遣い」に感心。新人らしく恥らいつつも見せるべきところはしっかりと見せるプロ根性。パイズリ奉仕でたっぷりと谷間にザーメンを浴びた後は、各種器具を使ったオモチャ責め。そして、後半、全裸3Pで堂々と2本のチ○ポを迎え撃つ。性格は実におっとりしているが、どんなプレイも余裕で受け入れる懐の深さがある。
  • 個人的に好みなので
    巨乳で、ルックスが好みです。それだけです。 デビュー作なので、ハードなモノは期待できません。
  • あいのちゃんの幸せは何処に。
    素材としてはいい娘なんだけどね。 出演作のサンプルを見てみると、妙に華が無い、映えない娘だなあという印象をどの作品でも感じてしまった。 本数が少ないままフェードアウトしたのもそう云うところからなのだろう、分かる気がする。 この作品でも出だしにフィルターを掛けてる、表情は有って良い雰囲気は持ってる、ただ存在感としては薄く、覚悟の様な物は感じられないままだった。 S1ていうビッグブランド、交わる体液っていうシリーズにまで出演した物のそれまで、まあそれも人生だからね、あいのちゃんの幸せを願う以外には無いね。
  • 素晴らしくエロいボディ  ヌケます
    さすがオッパイが自信があるだけ形、弾力性ともに最高級という感じ。デビュー作の恥じらいも感じられ満足出来ます。
  • おなか
    ボタッとした感じのおなか。 上半身と下半身のバランスが悪い。 もう少し体を引き締めてほしい。
  • 美巨乳
    見た目は,お嬢様。 美巨乳のボディー。 AVデビューして,エッチ好きを見せます。 さすがに初めての撮影なので,ハードな見せ場はない。 今後,どこまでAV仕様の女になるか・・・,期待しましょう。
  • 反応が良かった
    作品としてはデビュー作と言うこともあり少し控えめでしたが、反応の感じが良かったと思います