FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 葵つかさ
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • カメラアングルいい
    ゴージャスな下着だけじゃなく、カワイイ系の下着もあって、コントラストを楽しめました。下着の種類だけではなく、カメラアングルも多彩で、よく工夫されていたと思います。ネットリ濃厚な絡みがエロくて、抜きどころ満載といえるでしょう。よかったです。
  • ええのう
    ピンクのランジェリーのつかさちゃん。俺だけのものにして、嘗め回したい。。
  • このシリーズも、人気なのか 
    やっぱり? つかさ はniceだなあ。 #1  vs 貞松。あちこち、場所を変えて。吹きまくり。 #2 オマケ。 #3  vs 田淵。ソファで、ネットリと。最後は舌射、ゴックンか。 #4 また貞松。pakopakoはナシか。 #5 シリーズ作品で、お馴染みのコース。pakopakoは吉村だけか。
  • 下着ズラして挿入
    最初の緑の下着姿!エロ過ぎ。 潮吹きまくりで、下着を脱がさないところが大興奮。何回も抜けます。 しかし、フィニッシュに行くときの体位が良くなかったと思う。気持ちが下がる。 次の黄色下着で潮吹きとズレ挿入してたらもっと最高だったのに。他の方もコメントありましたが、これまた非常に残念。 購入する人の事をもっと真剣に考えてほしい。
  • 下着好きには必見。パンズラ挿入3回あり。
    下着フェチにはたまらないシリーズでパンズラ挿入が楽しめる。 シリーズの中でも女優としてタイプのものを購入。スレンダー過ぎて貧乳という感じもするが、総合的にまとまっている。潮吹きもあり、エロい。 ちょっと下着の設定が派手過ぎて日常感がないが、下着会社ということで攻めた下着設定となっている。 会議室の水色の花柄模様の下着はTバックではあるが、興奮度高い。ハメ潮も大量にあり、チンコでクリをこすっての潮吹きは抜き所。カメラワークも含め下着フェチには最高。 残業オフィスでのプレイはフェラで終わってしまう。せっかくの黄色系フルバックパンツであるのに残念過ぎる。この下着でのパンズラ挿入が見れたら最高だった。 社長室でのプレイは下着が攻めすぎだが、色味はいい。ニーソパンストもいいが、Tバックが紐過ぎて、バックではあまり楽しめない。 再びの残業オフィスでもフルバックパンツなのに、パンコキと尻コキのみで満足できない。 最後の下着ショーの延長での集団プレイは下着攻めすぎで興奮度は低い。普通の会議室レベルのプレイがもう一回くらいあると総合評価も高くなるのだが。。
  • 可愛いな!
    お人形みたいに可愛い。 アイドルよりも可愛い女優と思っていたけど、今作はアイドルを突き抜けて可愛く撮られてる。 もうそれだけで充分。
  • むちゃくちゃ可愛い
    つかさちゃん、この作品はむちゃくちゃ可愛い。 こんな下着メーカーのつかさちゃんの下で働きたい。 スカートから見える下着もエロっぽくていいし、着用している下着がめちゃ好みなのもいい。 これは押しの一作です。
  • 下着モデルさせられて 葵つかさ
    移籍後、2作目。個人的には着衣SEXは好みではない。 つかさちゃん自身の演技(本番に行くまでのさわり)は上手いと思うが男優の貞松下手くそなねー 凄く興醒めしてしまう。 それと男優のローテーション考えてもらいたい。 前回に引き続き貞松が出演しているのは頂けない。 とは言えつかさちゃんの絡みは手を抜いていないと思う。
  • ルックス抜群
    超可愛らしいお顔をしていて,スタイルも抜群の葵つかさ。 AV女優だけど,実際,モデルもできますネ。 下着モデルをさせられる設定だけど,さすがのルックス。 一部,ダサイ下着のシーンもあるけど,総じて魅せられます。 素晴らしい肉体美です。 そして,チ○ポと絡むと,エロ強さを発揮。 オ○ンコを刺激され,潮を噴き, トリプルフェラ,4Pなど,ハードなプレイにも対応しています。 このルックスで,エロ強いんだから,タマりません!! 葵つかさ,いいわ。
  • とにかくアングルが良い
    タイトルは下着モデルにさせられてってそれに向かってクライマックスに行くのかと思いきや… 1人目の絡みからMAXで下着姿の着衣S○Xで、かなりの潮吹き、何回でも抜けますよ。 2人目は、MなのかSなのか中途半端な設定でフェラ。 3人目は、取引先に謝罪に行くもパワハラで… 謝罪に行ったんだから清楚な下着かなと思いきやセクシーTバック姿で一発。 4人目は、部下と痴女プレイ。 ここでやっとタイトルの下着モデルをやらされる事になり、結果5Pに… 全てのプレイが着衣の為かアングルは良かったと思います。 ただ個人的ですが抜き所は1人目のプレイが一番有りましたね。