FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母が白衣を脱ぐとき2 中森玲子 前田優希
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • AVというジャンルを超えて
    愛情、欲望、葛藤。 もはやAVというよりも、未亡人の人間ドラマではないかというくらい、演者の気持ちが伝わってくるタイトル。 前回に続き中森玲子が主演、同部署の主任看護師役で前田優希。 全編通して絡みも多く、見ごたえは前回以上。 原作を裏切らない、確かな作品。 個人的には大満足で星5
  • 良作
    前作に引き続き、TV、映画などでもありがちな『原作マンガの劣化版』ではなく実に見ていて引き込まれる内容。 無駄に見せつける様なSEXシーンはなく、あくまでその行為に至る迄の女の心情をしっかりと描き、他の人のレビューにある様にドラマ?と思わせる熱の入りよう。新たに白衣を脱ぐ主任役に、前田優希はどうかな?と余り好きな女優ではないので、パッケージ時点で思ったが、全く問題ない。中森玲子も前回からエスカレートした行為に比例してエロい。前作を見た人に限らず、見ていない人が見ても間違いない。ただマンガは併せて見たほうがおもしろい。 どうだ綺麗な女のSEXがみたいんだろ?的なAVとは対局にあり、SEX以外は早送りする人にはおすすめしないが、じっくり作品を見て高めながらオナニーする人は見た方がいい良作。 残念な点は、息子役の男優がちょっとイメージが違うかな。 しかし、AVなのでそこまで臨むのは酷か。故星5つ。
  • 今回は若い男たちのセックスがメイン
    前作の続きだが、今回は朝美の息子と、入院している息子の同級生の絡みがメインとなる。朝美の息子は朝美の後輩ナースとセックスする日々、息子の同級生は友人を引き入れて朝美と複数プレイに持ち込むが・・・。 中年男のねちっこいセックスではなく、若い男に年上の女がセックスの手ほどきをするというパターンで、前作とは色を変えている。 今回も収録時間が約3時間と長いが、ドラマのクオリティは相変わらず高く、約10ヶ月弱のブランクを感じさせない。ファンとしてはもっと間隔を狭めて次作を出してもらいたいのだが。
  • ナースキャップに興奮
    中森玲子は前作よりも演技が上手くなったように感じました。それ以上に前田優希の演技が上手くて驚き。豊満なお姉さんのセックスはかなりの興奮もの。 仕事柄どちらかというと質素な下着で躊躇しながら抱かれていた婦長。退院前のサービスで、ナースキャップにセクシー下着のスタイルで男を責める姿は、そのギャップがたまらなくいやらしい。 第3巻にも期待します。
  • 完璧でした。
    いやーいい作品に出会えました。女優が二人とも完璧でした。スタイルも最高
  • 失速せず
    シリーズものだと得てして失速する場合がありましたが そのままで 但し中森さんのシーンが減っているのが残念
  • 感想
    前作が良かったので購入、中森玲子も前田優希も文句の付け所のない良い女優だが、ひとつだけ残念だったのは医師役の男優が毛深すぎて絵面が汚いと感じた(苦笑)
  • 買って損はしません
    1作目が素晴らしかったので購入しました。 絡みやHシーンは増量してましたが、その分薄くなった? 感じがしました。 中森玲子さんが相変わらずエロくてたまりません。
  • 母が白衣を脱ぐとき2
    前田優希さん目当てで見ました 若手男優とのラブラブな絡みが2回 結構良かったです。
  • 主役が分かれて、ちょっと残念
    前作からの継続ストーリーだが、モノローグは変わらずに内容の奥深さが感じられる。中森さんの嬲られる姿は変わらないが、話が進んだ分深くなっている。 ただし入院した少年との関係をメインにした成果、南雲と中森さんの絡みシーンは中途半端になってしまったのが残念。時間配分は難しいが、3時間もの長編になったのできちんと見せてほしかった。 その一方で新キャラの前田さんは巨乳が魅力タップリでパケ写真の裏表のピッタリ度も堪らない。二人の主役度の違いが感じられるが、さらにストーリーは続きそうなので、次回に期待したい。