FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど天然変態美女のローションまみれデカチン堪能セックス 星野遥
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 抜群のSEX耐久性
    可愛いお顔,スレンダーなボディーなのに,抜群のSEX耐久性を見せる。星野遥嬢。 この作品でも,デカチン相手にエロさMAX。 お口に、オマンコに突き刺さるデカチンにも負けません。 しゃべりも交え,実況中継。 デカチン3Pも経験し,AV仕様の女になりつつあります。 この可愛らしいお顔で,性的にタフ。 抜けますね。 かなりエロ強いです。セックスにかなり強欲な娘です。
  • SEXを楽しんでます
    楽しそうに男優さんと絡む笑顔が、とてもカワイイです。デビュー作と比べると、だいぶ余裕が出てきた感じで、大物感があります。 カメラアングルもよく、とてもエロい作品に仕上がってます。ヌケました。
  • 今までどこにいたの?
    今までどこにいたの?何をしていたの? 他のレビューアーさんと同じく、「なんだ、この子は・・・」でした。 初めてこの女優の作品を観ましたが、これが2作目とはビックリ。 かわいい上にドスケベ。もう演技じゃなく、とにかくチ◯ポハメることが大好き。 カメラを忘れている。 心の底からSEXを楽しんでいるし、ポテンシャルも十分。 他の女優なら、「デビュー」「初めてのぶっかけ」「初めて騎乗位」…みたいに、5作くらいかけてステップアップしてゆくのが、すでにすっ飛ばしている。技量も十分。 アグレッシブです。こんな顔して肉食系、すばらしいです!! もうあとは真正中出しを待ちます! アグレッシブを超えて、「もうゴムなんて要らない!」って言ってもらえる日を待ちます。
  • AV男優を相手にしても笑顔で絡む
    久々に抜ける女がAVに顔を出しましたね。 デビュー作から注目していたけど,若干20歳で,淫乱この上ないプレイぶり。 SEXのプロ,AV男優を相手にしても笑顔で絡むって, あまりのエロさにチ○ポ勃起しまくりです。 しかも,フェラは凄テクだし,オ○ンコプレイも,エロすぎです。 さらに,超美顔で,歯並びも綺麗, ボディーも素晴らしく,胸,ウエスト,ヒップ,股間とも文句なし。 顔射,口内発射後のお掃除フェラも,普通にこなしていて,ベテランAV女優のようです。 「何だ,この女!!」と思うくらいです。 もちろんエッチに狂っている変態とかマニアでもない。 今後,オ○ンコ中出しはヤラなくていいので, 大量フェラ抜き,長時間の騎乗位ファック,大量ザーメンプレイを期待します。
  • エンジョイセックス
    エロが始まるまでは、シュッとした美女。 始まってからはもう、変態美女。 両手に黒光りした男根を持ち、喜色満面。 顔射を受けて、得意笑顔!
  • 美人で常に笑顔で楽しそうにからむ姿は、興奮物です
    内容は以下の通り 1でかちんsex 前戯なしで普段着のままでかちんをぶすり 抜いてフェラして全裸になり騎乗位でぐいぐい腰振り バックに騎乗位、アナル丸出し挿入部アップ映像の正常位で顔射 2ローション ローション垂らされ、指マン 嬉しそうにほっぺへこませバキュームフェラ 金玉に吸い付き超笑顔 騎乗位で突かれイキ 開脚騎乗位で挿入部見せつけでからみで顔射 3フェラ抜き ポニーテールがかわいく亀頭レロレロフェラ 乳首舐め手コキもして、どっぷり顔射 4 3P Wフェラも嬉しそうにこなして、バックでパンパン突かれ フェラで頑張り、騎乗位に立バック 顔射 美人で常に笑顔で楽しそうにからむ姿は、興奮物です 挿入部の見せつけも多くてエロくて◎ ALL顔射で頑張っているし文句なく満点の出来です
  • 楽しんでる感がたまらん!
    エンジンかかった後の表情がとにかくたまらない。エロ可愛いとは彼女のことですね。
  • これは逸材。
    これだけ可愛くて、これだけ淫乱なのはたとえAVでも珍しい気がする。 とにかく、とろけたような顔が堪らない。 遅ればせながら初めて見たけれど、あまり作品を残さずに引退しているようで残念……。
  • スケベっぷり半端無し!
    「女がエロくなる瞬間が好き」 な嗜好を持つ方にはど真ん中に響きます。 デカチン目の前にして、相好くずすアへ顔。 3P前に2本デカチンで、2次元アニメ実写版的アヘ顔。 挿入してから止まらないイキッぷり。 エロさ最高です。
  • 後に続く作品をどう展開するか?
    この作品の見所は第一章に集約されている。 思わず「なんだ、この子は・・・」と声が出てしまう。 とても楽しそうに、しかし切なく感じるその姿、 言わされている感のないエロいセリフ(笑) 明るいセックスが好きな男子であれば大興奮、 付き合いたいと思ってしまうだろう。 しかしここが良すぎたために、 続くふたつのカラミが霞んでしまった! しかしこれは製作者側を責める訳にはいかない。 二作目ということを考えれば、十分過ぎる内容だからだ。 製作者の用意したハードルを、 いとも簡単に乗り越えてしまったのだろう。 これを踏まえて、どんな表現をしてくるのか。 三作目が楽しみな女優さんである。