FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘一緒に性感オイルエステ
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まあまあ良い
    ロリータ性感オイルエステの続編シリーズって感じですね。 出演女優の娘役はわりとかわいいですよ。特に3人目がいいですね。他のマッサージ作品でも見たことないし。 企画的にはありえないですが、それを分かっている上で見ても楽しいですね。母親だけのシーンは飛ばして見ればいいしね、笑。 このシリーズの良さは、やはり画質の鮮明さですね。肌の質感が伝わってきます。 他の方のレビューほど悪くないので、ロリ好きなら一度見る価値はあると思います。
  • 南野あかり
    2人ならんでエステを受けてる状態というのはいいのだけど もう少しお互いを気にして欲しいというか、確かに気にして 一方がオナニーをし始めたりするんだけど、それがまだまだ足りなくて やはり単に2人が壁越しにならんでエッチしてるだけになってるかんじはある 声を押し殺して苦悶の表情を浮かべるというわけではないのだから、やはりお互いをもう少し気にしなくちゃこの企画の意味が無い もう少し母娘お互いに気にしてるようなカラミをみせてほしい 南野あかりさんがいる。