FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京ブルドック 11
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • まったりとしたエロさ、淫らさ
    これは洗練された作品だと思う。まず撮影環境も うまくセットされているし、雰囲気がとてもいい。 女優、優木ひかるが醸し出すまったりとしたエロさ、 淫らさが感じられてよかったし、 心の底から感じてる表情もすごくいい。 東京ブルドックシリーズのトップに入ってもいいくらいだと思う。 抜きどころは3つ目のイマラチオと最後のレオタードでの SEXシーンですね。この2つだけで理性が吹き飛びます^^;
  • 昼間からエロさとひかると
     冒頭のセーラー服に着替えコスプレをしても そこら辺にいるJKよりずっとかわいく映っている。  ドSな彼氏と昼間からイチャイチャの濡れ濡れで そのままチングリの状態にして勃起したペニスを銜えます。涎を垂らしながら、四つんばいでアナル舐めまで奉仕する健気な姿にやられました。  中出しファックを挟んで狭いキッチンでのイラマチオ、 、目隠しにレオタード姿で責められ、感じまくるひかるちゃんがエロくて、時折見せるあどけなさに完敗です。
  • 本作も男優の弄ぶ責め内容◎。☆5つ!
    文字数少なく3パートのみレビュー。 1) 足首も太ももも舐め回し、おまんこの匂いかぎまくり超H! 脱がし、指マン。おまんこいじる様子、良く分かり◎、剛毛まんこの生々しさも良。 おっぱいをねじこむように、ぐにゃもみ最高! 黒ずんだ勃起乳首エロさup! 乳首コリコリ。指マンで潮。騎乗位等。中出し。 3) 後ろから、おっぱいもみ、指舐めさせまくり。アへアヘ状態超H! 舌先で乳首ペロペロ◎。後ろから、おっぱいもみまくり最高! チンポに顔スリスリ◎。両手拘束フェラ。高速手コキしつつ激しいフェラ。ドピュドピュ顔射◎。お掃除最高! 4) 目隠しと猿轡し、全身敏感SEX。指で乳輪なぞりまくり。レオタードの隙間から手突っ込み、おっぱいなで回し。 指マンで潮。顔に潮擦り付け、舐めさせ◎。お尻突き出し、おまんこ器具で弄び◎。騎乗位等。出した舌に射精。即お掃除最高! 総じて、本作も男優の弄ぶ責め内容◎。☆5つ!
  • 優木ひかるの作品だったから借りました
    今更制服は、どうよと思っていましたが、変に短すぎなスカートを含め、アンバランスさに興奮してしまいました。 後半にだらだらしたSEXシーンを入れるなら全て制服にいたずらシーンにして欲しかったです。 次回は、ドンキホーテで売っている衣装で色々やって欲しいです。
  • 雰囲気よし
    雰囲気がエロくて女優さんもキレイでした。拘束からのイラマは興奮しました。野外でして欲しいなあ。とても観たい。
  • 肌がキレイ、ペ○スがデカイ!
    優木ひかるちゃん初見です。 すっごいタイプでは無いけど驚きの美しい肌。素敵なスタイル。 感度もとても良いしモザも緩く小さいからマ○コの形状までよく判ります。パイパンだったらこの子にもっと相応しいでしょうが。 男のペ○スがなかなか立派でひかるちゃんを犯している感がとても良く出ています。 構成・撮影もとても◎であります。 個人的にもっと好きな顔だったら満点を付ける作品です。
  • 優木ひかる、ちょっと気になります。
    セーラー服での絡みが良い。 スカートが案外短くてそこがまた良い。 このシリーズ、結構好き。
  • パッケージの写真は作品内容とは無関係という、いつものパターン
    表紙の写真の出来の良さに惹かれて借りました。案の定、表紙の衣装も同じシーンも、作品には一切出てきません。 作品を制作するスタッフとはまったく「無関係」な、外注の腕のいいスチールカメラマンが、単に写真として良い写真を撮っただけのことでした。 表紙がいいだけで、かなり売れ行きが違うのは分かりますが、内容と関係ない表紙は、いいかげん業界全体でやめてほしいものです。 作品内容と同じレベルの表紙であるべきです。あと、この女優さんには一刻も早く、そこらで売っているホームビデオカメラではなく、まともな撮影機材を使うメーカーで作品を撮ってほしいです。
  • コンセプトがわからん
    女優さんは綺麗。スタイルもいいが それでこの程度の作品しか作れないか・・・ 制服はスカートが短すぎてチラリズムも何もなし。 お尻は綺麗だがそれを生かしたプレイが少ない。 キスは1回目より長い2回目が引きのアングルで 挙句に男の顔が処理されていて全然見えない。 一応、スケレオタードでも本番はあるが そもそもスケ衣装は中途半端と思っているので 着せるなら普通のレオタードを着せる、 脱がすなら全裸とはっきりさせたほうが良かったかも。
  • ちょと甘い
    内容 1.自宅でご奉仕sex  セーラー服ではいつくばって足指舐め  アナル舐めもして、金玉も舐めまくりのフェラ  着衣からみで中出し 2.オナニー 3.拘束フェラ  よだれ垂らしまくりのフェラ  メガ顔射 4.くちかせされ指マンに潮吹きまくり  レオタード着衣からみで中出し   感想 このシリーズにしては大人しめかな ひかるちゃんはかなりMっぽくていいんだけど 映像的に暗すぎる まあこのシリーズの特徴だからしょうがないけど・・ 最近マンネリ化してきたので ここいらで一発キララちゃんあたりに出てほしい やっぱアナル舐めが少ないとこのメーカーに の味が出ないね