FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ ドMスマイル 本田莉子
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 彼女の最高傑作
    ここまで素の状態のりこぴんがリアルに描かれている作品は初めてですね。 彼女の天然爆笑トークとエロ過ぎるボディとカラミのギャップがたまらなく良い。 松尾氏によって彼女のドMな部分がどんどん引き出され、彼女の魅力が最大限に引き出された最高にエロい素晴らしい作品です。 本田莉子とはどんな娘なのかを知る上では絶対にはずせない1枚だと思う。
  • 魅力満点の1枚
    今までにない素の本田莉子がそのまま表現されている作品。 飾り気のないそのままの爆笑ナチュラルトーク。 そして絡みのシーンではタイトルどおりのドMっぷり。 はっきり言ってめちゃエロいです。 トークの際に見せるナチュラルな笑顔が最高に素敵です。
  • 最初から最後まで
    ロケに出る前の会話でまず笑います。笑 AVで最初に笑わせてくれたのは、この作品が初めて。 ほのぼのとした感じのロケから一転エロスの世界へ。 本田さんの魅力的なボディーライン。 カン松さんの言葉と触る事で、ドンドンと伝わってくる。 はじめは恥じらいながらも、ドンドン溢れるように2人のエロが高まっていき。。 最後は毎度おなじみの「しゅごいしゅごい」。笑 最初から最後までの繋がりが本当に素晴らしくて 本田さんの人柄とエロスとのギャップにはもう 参りましたヾ( 〃∇〃)ツ 良い☆!!!
  • 秀作です
    りこぴんの作品はよく観ます。非常に興奮しました。が唯一不満なのが、なぜパンツを履いたままなのかな?監督がそういうのが好みなんだろうけど・・・。個人的には全裸でプレイのほうが好きです。
  • 抱き心地の良さそうなムチムチBODY
    抱き心地の良さそうなBODY「本田莉子」 美巨乳&美尻&クビレのあるウエストの美しいカラダ 爽やかで明るい笑顔の女優 カンパニー松尾監督の言葉攻めに、どMっぷりなしぐさ。。最高 吸い付くようなフェラ、鷲掴みされる美巨乳&揺れるおっぱい。。必見 男の言いなりって感じのMな表情。。良い ムチムチBODY。。抜群!
  • いやーナメてた
    本田莉子、今まで何故見なかったんだってくらいいい。 「犬連れてくるなら代々木公園だと思って・・・犬はいないんですけど~」 もう性格がいいですね。 で、SEXになると人格変わるくらいやらしいし。 他の作品見てないですけどホレました。 オススメです。今年のベスト10に入る作品。
  • 本田莉子のエロさには慣れたつもりだったが・・・
    本田莉子×カン松 ある程度の作品になることは想像出来ましたが、やはりこの子はエロイ! 「素」の本田莉子。 エロイだけでなく、恥ずかしがりやのとこがあったり、尻を叩かれるのが好きだったり。 ハメ撮り初体験の彼女を十分楽しめました。
  • 絶品ボディー
    可愛い顔して天然キャラの本田莉子。 でも,AV女優は,エロければいいんです。 脱げば,美巨乳,でカ尻,引き締まったウエストの絶品ボディー。 マジでいい体。 四つん這いでも,騎乗位でも,莉子の肉感ボディーが楽しめます。 そして,AV女優としての重要な要素,エロテクさも身に付けている。 生プレイに興奮し,オ○ンコ感じて,最後はザーメンを飲んでしまうエロ強さ。 オバカでもいいんです,本田莉子。
  • かわいいダイナマイトボディ
    明るくて良い娘です。おバカキャラですね。 部屋で薄着になってからのエロさとのギャップが大きい。 お尻も胸も大きく、気持ちよさそうに乱れる姿が実にエロくていい。 モザイクはちょっと濃いです。
  • 最高!
    本田さんのリアクションのとり方がハメ撮りに合ってるんだろうなぁ。 カン松以外のハメ撮り作品も見たけど、それも良かった。