FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 JULIA
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おっぱい
    まず第一にとにかくおっぱいが柔らかそう。兎に角それに限る。あと日常生活の中で非現実的なのが面白い。
  • パイズリ多め
    あらゆる場面でほぼパイズリさせてるのが良かったです。 JULIAのおっぱいが目の前にあれば、パイズリは避けて通れません。 ただ、まぁ「全裸」という企画なので似たような絵面になってしまうデメリットはあります。 裸エプロンがあっても良かったと思いますけど、それすると「全裸」という趣旨に反してしまいますし・・・難しいところです。
  • 惜しいな~
    JULIAは、前に他のメーカーでも同じ全裸家政婦モノがあったんで今回は購入を悩んでいたが、このシリーズの買い物先でHシテしまうシーンが好きだったんで購入しました。 今回は男客複数にヤラれてしまうんですが、せっかくの美乳が男達の手で隠れてしまい、ここはいつも通り男1人相手で良かったんじゃないかと思いました。 コンビニでの全裸姿でのオッパイが好きだったんで、群がって裸体や胸を隠してしまう男達はいらなかったですね。 いつもと違う内容にしようとマンネリ化をなくす為に変えたと思いますが、このシリーズは今までのパターンが好きなんで、前のままでいいと思います。 巨乳専門の他メーカーでは男が複数の3P以上の内容がありますが、男が増えると胸が隠れてしまい揉み方、舐め方、胸の見せ方が雑になるのが嫌だったんですが、OPPAIはそれが少ないので安心して見られます。 今後の改善を期待しています。
  • 男優がうるさい
    まさかリアルでこの言葉をつかう時が来るとは…。 おっぱいの揉み方も荒くてちょっと引いた。