FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日でも生放送!めざまし中出しアナウンサー 神木さやか
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 本中さんにリクエスト
    とても綺麗でいやらしい穂高ゆうきさんを起用してください! 中出しと大量顔射ぶっかけが見たいです。 よろしくお願いします。
  • アホっぽさが〇
    童顔、巨乳好きには堪らない女優です。 演技の大根役者ぶりには賛否あると思いますが私的にはオーケーでした。 無許可中出しを最終的に受け入れるパターンが好きな方にはお薦めです。
  • 工夫されたシーン
    コメディーちっくではありますが、明るくかわいいさやかちゃんの良さがよく出てたと思います。 シーンが凝っていて、楽しめました。本中らしいカメラアングルで、濃厚な絡みを捉えているし、モザイクも薄くて、いいですね。
  • 可愛い子には親切な男達が集まる…!
    まず、プロデューサーが緊張をほぐすために、チンポでオマンコをほぐしてくれる。 蕎麦屋の主人も、下手なリポートを鍛えるために自分のチンポと金玉を舐めさせ、リポートをさせる。しかも、そのお礼と言わんばかりに彼女のオマンコまで堪能。 視聴者達もぶっかけ、温泉客にはチンポ丁髷までされて3P。 みんな、彼女のためにチンポでもって、育ててくれる。 彼女もザーメンを全て受け止めるほどの笑顔で応えるのが良かった。
  • 最高の女優
    令和の時代になった今でも神木さやかちゃんが忘れられず、時々DVD出してきてはお世話になっております。 僕の中では永遠に一番の女優です。
  • レベルは保てた。それにしても見せたがり屋『本中』魂、良し。
    チンポを巡って戯れ遊ぶAVも、私は、好き。 咄家の艶話をクスクス笑いして愉しむのとやゝ似て。 中堅どころの男優を惜しみなく投入。ストーリー性はゼロ同然だが、 結合部中継・白濁射入・女優を活かすカメラワークの秀逸さなどで、十分愉しめた。 メーカーの真骨頂はココに有ると思う。 むろん、神木さやかを観るために来た。 洞窟の中の場面がゴタゴタし、一部男優のエラソ~態度が個人的には気に障った点ほか…。→ ☆4。 自在に遊ぶことも出来るシミケン「体温」との差異を感じた。 そば屋の三代目の味はチン妙なspiceが入り馬勝った。 -------- 一般的に、同一ジャンルの作品に、 他のメーカーと「違うコンセプト」を 明確に強く打ち出すメーカー and 女優『個性』の活かし方で作られた AV内容が「違うものに成ら」なければ、 AV視聴者の「選択肢」は究極、無くなる異形世界に堕ちると考えるので、これは怖い。 同様に、某メーカーのコンセプト・看板シリーズ作品と ホボ同一「創作」を出せば、それは「模倣」した無能を晒しかねない。 A-BODYが、MN号を作るようなコトでは…? 『本中』と神木さやかとでAV創作する。 私なら『本中』に、「ストーリー性」でも十分な作品を 神木が専属の間に(でも)世に出す挑戦をして欲しい、などとの「強要」はしない。 両者の存在意義と個性を、ともに潰す愚行・ムダというか、大きな損失…になりそうで。 ともあれ、 デモ動画を見たりしても、魅力が感じられない・面白くない・特色が無い…モノは、 レビュー評価の有無・高低に関わりなく、支持されにくいと私は思う。 それを分岐するモノは、人それぞれの好みの違い、に依る面もやはり大きいのでは…?
  • もの足りない
    神木さやか嬢の女子アナ セリフは棒だけどカワイイからOKでしょう 各パートの初めにある説明シーン 男優がお嬢でだりでグダグダのコント その場のノリで作ってるみたい くだらなくてお嬢も苦笑い SEXが始まるまでがダメすぎる 危険日というわりにあっさり中出しをさせてしまうのがいまひとつだった 強引に中出しという選択はないんだろうが、男に上手に丸め込まれるとか ひと工夫が欲しかった 神木さやか嬢はホントかわいい ほんわかした雰囲気にいい感じの肉付きでフンワリボディー SEXが始まるとエロい喘ぎ これが7作目だけどまだまだ初々しい感じがたまらなく良い こういう娘がAVに出てくれてホンモノ中出しSEXをする モザイクも薄い なんていい時代だったんだ さやか嬢の作品は何作も見たけど良い作品が多いので 本作のようにお嬢の良さにたよっただけだともの足りない
  • 剛毛に集中
    中出しが本当かどうかは別問題。中出し確認のためおまんこがアップになる。すると剛毛も自ずとアップに。それだけで十分です。さやかちゃんは陰毛、剛毛女優ですから。
  • ほどほどの作りこみ
    女子アナが危険日にテレビ局でセックスしまくる展開。 1シーン目は本番前に顔色が悪いといわれプロデューサーとセックス。 2シーン目は食レポ先の店主とセックス。 3シーン目は天気予報でこれから先の体験を予報した後実際にぶっかけの展開。 4シーン目は温泉をレポートするとそこの客とセックス。 1,2,4シーン目は中出し。危険日だから中に出したらだめだと一応抵抗するけど中出しされて,それでも気持ちよかったからいいとあっけらかんとする流れです。
  • 明るいエッチ
    陵●系かと思いきや、 痴女よりで、ギャクコメ、明るいエッチばかり でした。 女優さんは◎です。