この動画の商品情報

セール中 Can College vol.27
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素人の女子大生っぽい女性です^^
    女性は素人の女子大生っぽいです!話していると教養もありそうで、仕草など全体的に可愛らしい女性です。セックスは普通です。見所は。。。。この女性とカメラマンとの会話でしょうか?恋人気分的な間合いが終始あります!!2回目のセックスに入る前に、女性が酔って、介抱されつつあり、ホテルに向かい、ようやくホテルの部屋にたどり着いて、その後、すぐフェラチオするんですが、恋人がチェックインするとすぐするフェラに似ていて、自然なのがいいと思います。AV特有のやらせっぽくないです!!  強烈なセックスを求める人には★は低いかもしれません。が、素人っぽい女性重視で、雰囲気を楽しみたい人には評価が高くなると思います。  途中、女性が借りた本を大学の図書館へ返却しにいくシーンがあるのですが、かなり女子大生って感じがあります。
  • 以外と
    また、パケにだまされるかと思ったけど・・・・実際は仕草とか本当に素人みたいで可愛かった。当たりかな!!
  • かわいい
    ほんとうにかわいい。ルックス スタイル 性格どれをとっても かわいい。こんな娘と一回やりたいって思わせる。 もっといっぱい仕事してください。
  • 素人っぽさが
    とてもよく出ていていいです。学内でのシーンとか、酔っ払ったところとか、細かい演出が後につながっているような感じ。 女優さんは、すこーし○田美沙子似かな。雰囲気のとってもいいコで、次が見たくなります。カラミはフツーですが、佳作です。
  • これは良いっ!
    まず女優さんがとてもかわいい デート中はそれほどでもないけれどもエッチになるととっても魅力的! 普通の女の子が、実はエッチ大好きで…っていう感じで 男優さんとのエッチを楽しんでいるところが高評価です このシリーズは3作品しか見ていないけど、今のところこれが一番!
  • かわいいです。ホントに・・・。
    これまでも、どことなく安田美○子に似てる子はいたけど、この子は本当に似てます。信じられない位かわいいです。 決して胸は大きくないが、太くもなく細くもなく、女っぽいちょうど良いスタイル。ミニスカートが妙に似合ってる。 エッチ時には乳首と乳輪からしっかり感じているのが分かる。また、設定がMということだが、しっかりはまっている。 いつもよりデートシーンが短いので、彼女の素の部分が分からないのが不満。もっと会話を弾ませて自然な彼女を引き出せればもっと感情移入出来たのに。 相変わらずこの男優さんはその辺りが出来ていない。 また、ここぞというシーンが外れているし、画面はぶれるし・・・。カメラワークもそろそろ撮り慣れてきてもよいと思うが。 このシリーズの他の作品同様、内容はいたって単調で不満点も多く、評価3以下だが、このかわいい女優さんに文句なく5点。(誰か他の出演作を教えて)
  • こりゃかわいい!
    他のレビュー通りかわいい子でした。女子大生らしさも自然に出ています。絡みはこのシリーズでよくある2回、ソフトなプレイが中心で、激しさを求める方はやや物足りないかも。個人的には大満足でした。。
  • かわいい!
    ほんとにかわいいです。 今まで、見たプレステージに出てきた子の中で一番いいと思います。 安田美樹でブログもやってるんですね。
  • かわいい!
    本当、かわいい娘です。ちょっと、Mっポイ所も良い。お尻をパチッ!ぱちっ!フィニッシュは、おねだり顔射です。たまりませんっ!しかし、プレイはソフトです。残念?
  • ん色っぽい
    以前見た同メーカーの「モリッ娘(女優は別)」と、デートから始まる構成が似てたり、男優も同じで、趣向がモノ足りない気もしますが。 二回目の水着のカラミは、お酒が入ったせいか自分から笑顔で○ンポ触る淫乱ぶりは、最初のカラミでの恥らいはどこへやら… 他のも見たくなる可愛さはあります(個人的このパターンは滅多にありません)けど少し痩せすぎかな?