この動画の商品情報

セール中 留守番中に自宅を乗っ取られ親が帰宅する21時までチ○ポ1本に犯され続けた三姉妹
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 最初の次女に尽きる
    これは殿堂入りしました。ごめんなさい自分から言わせてもらうと最初の次女が良すぎて他がおまけみたいな感じでした。 まず自宅に訪問してきた業者に散々犯●れてイカされまくります。そのあと三女が帰宅し台所の死角に痴●師が隠れて手マンやらクンニやらで責めまくります。三女と日常会話をしながら責められつい漏れてしまっている声がとても艶めかしい…。そしてこの隠れながら責めるシーンの尺が割と長かったのも良かった。 その後、部屋に連れ込まれ妹が他の部屋にいる中で電マ責めをされます。ここでもイカされまくり、痴●師が耳栓を取りだし耳栓をつけると理性も段々と保てなくなり妹が家の中にいるにも関わらず大声で喘ぎイカされてしまいます。その光景を妹が見ていて…。と続いていきますが正直ここまでの内容が最高すぎてそのあとが霞むくらいでした。なすすべもなくイカされまくって最終的には声すらも我慢できなくなり大声で喘ぎイカされる…もーたまらんです。
  • ハダカが綺麗に撮れている
    次女が可愛い。しかも裸で凌●されてるシーンが一番長い。 男優の顔モザイクは不要。視姦は凌●に欠かせないよ。 ただ男優は●す時も殆ど服を脱がず、これは良い。 汚い男のケツとか極力見たくないからね。 女の子達の裸は綺麗に撮れている。標準以上。
  • 個人的には○
    最初から嫌がるシーンはあまり見受けられないですが徐々に気持よくなっていき最後の方は抵抗がほとんどありません 一女役の子は最後の方しか出てこないですが4Pのシーンで自ら腰を振るシーンも見受けられました
  • 出演は、
    出演している女優は、佳苗るか(次女)、愛葉るりか(三女)、小西架純(長女)。