FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*航空へようこそ♪-ミニスカ巨乳CA研修編-
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 淫語研修、Wフェラ、みんなでお掃除他… すごく楽しめました
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 特技を活かしたナメ研修(あずさ・真緒・夏帆・ゆう)。 順番に研修していく所は、あずさちゃんのフェラが絶品である。 その後、集団行動でのサービス◎。 Wフェラと乳首舐め同時。下からのアングルでのWフェラ最高! 真緒ちゃんベロチューのレロレロする舌使い超H! W乳首舐め。おっぱいもませ、ちゅるちゅるすするWフェラ最高! 唾液投下、真緒ちゃんパイズリ谷間フェラ。 舌出しっぱなしで、ありえない速さの高速手コキフェラと舌使い最高! みんなで舌出し、射精受け止め、連続お掃除最高! 3. 丁寧淫語の逆3P研修(真緒・あずさ)。 「私のヌレヌレおまんこを機内にキャリーオンしてください」等、淫語研修面白い(笑) 真緒ちゃんベロチュー。舌レロレロ絡め最高H! チンポの匂いかぎ、Wフェラ最高! 先っぽレロレロする舌使い超H! 脱ぎ、2人同時におっぱいもみしだき最高! 乳首舐め・吸わせまくり! 2人のおっぱいをくっつけ、同時に乳首ベロベロ最高やらしい! お尻突き出し、マン筋なで回し。くねらせるお尻の様子が良。 真緒ちゃん、騎乗位挿入。ドバドバ潮吹き。 WベロチューH! あずさちゃん、騎乗位挿入。 真緒ちゃん、騎乗位挿入。腰使いまくり、連続バック。 あずさちゃんに正面でハメつつ、連続ベロチューH! 2人に顔射。「美味しい」顔についた精子を口内に放り、味わう真緒ちゃん最高! 連続お掃除◎。 4. クレーム対応フェラ研修(真緒・ゆう)。 口移しでお茶サービス。顔舐め回しH! おっぱいスリスリし、体暖めサービス。 真緒ちゃんの顔面おっぱいプッシュ強烈! 腕パイズリ。 2人でベロチュー。舌レロレロ最高やらしい! Wチンポいじり。 乳首舐めW手コキ。Wフェラ最高! Wパイズリ。舌出しっぱなしで高速手コキフェラ。胸射。連続お掃除最高! 6. 最終試験は8P機内大乱交(あずさ・真緒・夏帆・ゆう)。 大勢で見づらいだけ(笑) 多人数は「どちらかを1人にする事」をそろそろ、学んでくれ。 総じて、見づらい最後がダメダメだけど、それまでのパートが素晴らしい。 淫語研修が笑えたし、Wフェラも見応えがあり、みんなでお掃除他… 退屈せず、すごく楽しめました。 いやらしさと面白さの両面が優れた秀作です。☆7つあげたい大満足作品!
  • 3/4
    真緒ちゃんとあずにゃんはわかる。宮崎夏帆ちゃんも真緒ちゃん・あずにゃんほど派手ではないが巨乳。だが辻井ゆうちゃんは・・・。 個人的にはゆうちゃんの美乳は形・大きさともに理想的なため、4人の中で一番好きですが。 ところどころシュールな会話や絵面があり、エロさだけでなく面白要素もあります。 真緒ちゃんはこの中ではキャリアが長めなためか、全体を引っ張っていくようなカラミをしていて良かった。淫乱な一面を見せたり、潮もピンポイントで吹くのも良かった。タメ口を注意されるのも面白い。 あずにゃんのフェラはとてもエロくて良い。淫語の復唱は緊張感がなくイマイチだが、カラミに入るとちゃんとエロいことをする。ヤル気があるのかないのかわからず評価に困ります。 夏帆ちゃんとゆうちゃんのコンビはシルエットが双子のように瓜二つなため、ツインテールやパイパンなどシルエットにわかりやすい違いがあったらもっと良かった。 ゆうちゃんは本作では控えめで、クレーム対応フェラ研修では真緒ちゃんに見せ場を持っていかれたようにも見えました。 最終試験の夏帆ちゃんの立ちバックでおクチがヨダレまみれになってるのはとてもエロい。 正直巨乳はパイズリで消化しているが、CAは淫語研修と衣装のみで、カラミにもあまり淫語が使われていないためもったいない。もう少し淫語とCAの掛け合わせが見たかった。でも、ヌキポイントは結構あるため星4つ。
  • AV
    さすがAVといった内容でエロくて良かった。茜あずささん目当てで購入したのだが、CA姿で巨根を咥えるあずささんがエロくて最高だった!