FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今まで意識していなかった幼馴染が、ゲリラ豪雨でずぶ濡れに!透け透けのブラジャーと予想以上の巨乳に思わず勃起!童貞の僕とウブな彼女はお互いを求め合い無知ゆえの中出しまでしてしまった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こよみちゃんの爆乳ぶりと、エロカワぶり最高!
    文字数足りず2人のみレビュー。 2) 雪平こよみ。初見だが、広めの乳輪が、めっちゃいやらしい子。爆乳で可愛くて◎。 びしょ濡れで「ちゃんとふかないと」タオルでふきつつ、おっぱいなで回し、自然で良い(笑) 後ろから、たっぷり、豊満おっぱいもみまくり最高! 乳首舐め・吸い。 パンティに手入れ、クチュクチュまんこいじりまくり。まんこ開き、クンニ。 フェラ。パイズリ。乳首舐め・吸い。騎乗位等。正面でハメ、中出し。 勃ちっぱなしで、再挿入、2回戦。接吻しつつハメハメ。中出し。「綺麗にして」精子でヌルヌルの指を舐めさせるのが最高やらしい! 3) 塚田詩織。 ぐしょ濡れ爆乳もみしだき。乳首舐め・吸い。指マン。フェラ。パイズリ。騎乗位等。中出し。再挿入、2回戦。中出し。 総じて、詩織ちゃんのパートが責めが弱く感じたが、こよみちゃんの爆乳ぶりと、エロカワぶり最高! 自然な会話もGood! おまけの☆5つ!
  • 一人目が最高
    二人目三人目の女優名はあるが 個人的には一人目のロリ感とパイパンの感じが最高に抜ける この子の名前と他の作品が知りたい!
  • なかなかの
    今回の女優達とほぼ同じラインナップの作品を以前見た事があり、それがなかなか良かったので購入。 とりあえず女優のクオリティは総じて高いような気がします。 買って残念ということはないかも。
  • 若い塚田詩織
    最後に塚田詩織の学生ものがあります まだ若く、カラダも締まっていて素晴らしいです この頃くらいが一番よかったですね