FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 5 メガち○ぽ黒人編
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 進化を続けるシリーズ
    このシリーズもはや第五弾になり、ついに黒人の登場です。 最初はいつも通りのオマンコ紹介から始まり4人でのサービス開始となります。今回はシリーズ通しても一番とも言える巨尻率で客に跨がってキスするシーンや○ェラシーンは圧巻です! 最初にメインとなるのは香山美桜という女優さん。可愛らしい顔とは裏腹に黒人の極太チンポをジュボジュボしゃぶる様は最高です。4人の中では一番○ェラが上手いと思いました いざ挿入すると対面騎乗位、バックで大迫力の巨尻が揺れるところを拝めます。それだけではなく、背面騎乗位では潮まで吹くエロさ。黒人も御満悦な表情です チャプター2はオレンジの下着で飲み物を配るシーンがあります。前回よりもローアングルからのショットが多く、尻がより楽しめるカメラワークになっています。 ランジェリーサービスをするのは童顔の佐々木れみさん。香山さんと比べると見劣りしますが、十分合格点なエロさです。黒人が早漏気味でこのチャプターは時間短いです。 チャプター3の全裸フライト 見られて興奮してるのか女優さん全員が最初から乳首勃ってます。 いつものように脚を上げてマンコを見せた後サービスがスタート。全員の○ェラと手コキによる奉仕で二人が発射。客がイクと言っているのに手を止めず発射させて謝るシーンは毎回笑えます。 残った香山さんと逢沢はるかさんは4Pに突入します。チャプター1と同じくエロエロの香山さんですが、逢沢さんも負けてません。最初の背面騎乗位ではツンと勃ったおっぱいが最高です。 黒人にM字開脚で突かれまくってるシーンではあふんあふんと声にならない喘ぎ声を出していてとても興奮しました チャプター4の星野あかりさん、悪くはないんですが他の方が良すぎて消化試合といった感じでした。 シリーズは続くとマンネリするものですが、ここにきて最高の作品を持ってきてくれた監督さんに感謝します。次への期待も高まりました。
  • このシリーズでは一番の作品では?
    シリーズで一番女優がいいです。エロい女優たちで構成された最高の奉仕モノ作品。 コスチュームもシチュエーションも肉感的な女優たちにバッチリハマっています。 シリーズ最高傑作。
  • お○○こ航空5
    とても良かったです。特に後半は久しぶりに興奮しました 6が早くでるの待ち遠しい。
  • めずらしくきれいな女優が出ていた!!
    1時間10分前後に黒人と1対1で絡む女優さんがとてもきれい。 フェラの時の表情が奉仕顔で最高ですね!! 女優の芸名知りたいなぁ・・・
  • 最後の絡みが最高
    最後の絡みが最初のキスから興奮を掴まれCAさんの終始艶やかで色気ある姿と黒人さんの勇ましさがいい感じなCHEMISTRYを生み最高に興奮出来ました。ありがとうございます
  • でかい ちん◯が突き刺さる
    星野あかり 長くぶっとい 最大クラスのメガちん◯が 星野あかりにマングリ返しで突き刺さる フェラも圧巻 巨大過ぎて口にほう張リきれない  必見ーーーーーあと長身 逢坂もいやらしい M字にされて長ーい ペニスが 突き刺さるシーンや バックで自ら 腰を激しく振って でかちん相手にズボズボしていく また香山の相手男優のペニス異常に長い  
  • 起死回生
    初回作の衝撃がやはり大きいのでしょう。 5作品目となると流れがわかっているので落ち着いて観られます。 映画じゃないので落ち着いてみれちゃーだめ!なわけで、、、 そこで黒人巨ちんとの演出が加わりましたが・・・ 4人のCAさんどれも黒人絡めなくても良かったのでは? 5作目となると黒人+別のモチーフのダブル要素で良かった気がします。 個人的にはもっと巨尻巨乳が好みなので次回作は期待してます。 また次回はぜひ着席時や飲み物配る時などに何かエロシーン挟んで欲しいですね。 またがりサービスへの序章と考えれば・・・なんですが巨尻強調シーンだけでなく かるくお口でサービスやお触り自由や指入れさせたり、下着を欲しがる乗客に 生脱ぎでサービスしたり・・・などなど展開の改良を望みます。
  • ウォーク部分はシリーズ随一
    このシリーズはもともと「性格的に控えめであるか、または価値観が近しいゆえに馴れ馴れしい」という日本人の乗客とCAさんとの関係性が前提で初めて生きる設定だと思います。作り手もそれを認識しているがゆえに、「日本人のように控えめな性格の外国人」という作りにしなければならなかったのでしょう。結果、今回は一体何をやりたいのかがよく分からない作品になっています。 「外国人乗客」という設定にそもそも無理があり、したがって、本編は当初からあまり見る気になりませんでした。 ただし、自己紹介とウォークの部分の完成度は見事ですね。シリーズ随一と言っていい出来だと思います。「10」に収録されているウォーク集で、「5」のこの部分の良さを感じ、改めて購入しました。女優さんのスタイルや発声、言葉遣いなども含めての評価です。 ちなみに、他のところに書かれている方がいますが、胸のサイズを自己紹介するときには「カップはFでございます」または(日本語としての正しさは別にして、あえて過剰敬語気味に)「カップはFになります」の方が、単に「~です」よりもグッときます。僕のような者には、この自己紹介&ウォークの部分だけでも見る価値ありでした。今後の作品でもぜひこの水準を目指していただきたいです。
  • 黒人は控えめ
    香山美桜さんが良かったです。美しいです。 黒人作品ということでしたが、控えめな人だったのであまりハチャメチャに ならず、いつもの作品に近いテイストなので良かったです。 女優さん達がみんなスケベ度高いのでずっと見続けられます。 4つ星とします。
  • オマンコ航空円熟期
    全部見てるわけじゃないんですが、若干自己模倣気味になるシリーズのなかにあって、ちょうどよく練れてる感じでしょうか。 スケベさにおいて、香山美桜が異彩を放ってます。 黒人とのタイマンは本当に気持ちよさそう。