FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワケアリ現役爆乳女子大生達の危険日中出しオフ会
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 新しい感じでいい
    OPPAIの作品としては異例の作品だと思います。 AVオープンに合わして今までのOPPAIとは違う作品を作ったと思われ、巨乳&乱交好きの自分としてはかなり関心をもてました。 出ている女優はマスクをして顔がわかりませが、そのぶん胸やスタイルがいいし逆にエロくも見えて、これもありだなぁと思いました。 ホテルの一室で行われる趣味の集まりの乱交パーティーという雰囲気がでている感じもいいですね。 4対4の乱交もいいんですが、女優より男が画面に多く入っている所がいくつかあったので、女優4人×男1人とかも見たかったです。 でもズッコンなんとかの乱交メーカーの作品より、こっちの方が全然良かったです。 AVオープン用だけじゃなく複数の女優出演で、今度はマスク無しでの中出しオフ会シリーズを期待しています。
  • 豪華さがあります
    OPPAIのオフ会シリーズのスペシャル版です。 出演している4人の女優は全員マスクをしていて、 はっきり顔は分かりませんが可愛らしいです。 巨乳なのは間違いないですし見応えがあります!! 巨乳(爆乳)女子大生の乱交がたっぷり楽しめて、 個人的には大満足な作品でした。
  • 最高の一品
    何度も見返す、個人的ヒット作品。 黙々と、楽しく乱交。 暗い電球色での撮影が個人撮影的で、本当に現場にいる感じ。 有名女優さん、男優さんですが、全然自然に楽しんでる感じで 楽しめます。 スタイルがいい女優さんばっかりなので、マスクありでもいいかも、と 失礼かも知れませんが思いました。
  • 抜ける
    【良かった点】 女優さんのレベルが高く、巨乳美乳揃い。どの子にスポットを当てて鑑賞しても楽しめる。またマスクで顔を隠しているのがミステリアスさとエロスを醸し出している。 竿役はいい意味でAV男優感がなくリアリティを感じさせる。 全体を通して女の子側がとにかくノリノリでセックスを楽しんでおり、若干男側が押され気味なのが痴女っぽさを掻き立ててエロい。 【物足りなかった点】 マスクをしているので仕方ないが、フェラがなかったのが寂しい。またすべて中出しだったが、せっかくの乱交なのだからおじさん複数人にぶっかけされて精液まみれになるJDの画は欲しかった。 基本的にベッドルームでヤリまくるという構成だが、場面がほとんど変わらないのでちょっと単調に感じた。どうせならダイニングテーブルの上やトイレなど場面を変えてのプレイがあってもよかったのではないか。
  • 悪いことしてるみたいな・・・
    趣味でオフ会を開いてる女子大生達のようですがこんなオフ会あったらどんなに大金を注いでも参加してみたいです。マスクをずっとしてるのでフェラとかはないですが中出しし放題でとっかえひっかえ4人の女の子とヤリまくれるならそんなの関係なし!巨乳のおっぱいも揉み放題でお互い素性を知らずに生ハメ中出しなんてなんか悪いことしてるみたいで興奮しすぎます。訳ありでもなんでもいいからこのオフ会に参加させて下さい笑
  • 綺麗なおっぱい
    マスクをしてますが女優さんはきれいでかわいいです。それ以上に女優陣のおっぱいが素晴らしい。いろんなとこでぶるんぶるん揺れている様は素晴らしかった!
  • すごくよい
    マスクをしているため、顔ははっきり見えないが、それがこの作品を良くしている。普通ならば単体では見たいと思える女優ではないが、この作品ではどの女優も魅力的に見える。不思議な作品に仕上がってる。とてもいいと思う。
  • 超立体マスク最高
    女優さんが超立体マスクを着用してセックスするといるとても希少な動画になっております。 大きなおっぱいもグッド
  • ワイワイしてる感じがGOOD
    パーティのような乱交なので雰囲気なんてあったもんじゃありませんがそれが逆に良いです ハッピーなSEXが好きならおすすめ
  • クッソ抜ける
    ストーリー性は無く、とにかくやりまくりのおっぱい揺らしまくりといった作品です。女優さんは全員顔が半分隠れる程度のマスクをずっと着用していますが、私個人としては逆に抜きポイントになりました。4人中2人が天然美爆乳なのでは?と思うくらいの満足おっぱいだったので、おっぱい星人寄りの方はご購入して損はないと思います。