FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎる訳あり投稿妻
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • タイトル通り・・・
    ワンズファクトリーの「ランジェリーナまお」やムーディーズの「ひやけあとまお」の倉多まおちゃんですね。 パッケージからもわかる通り、スタイル抜群です。 私の一番オキニの女優です。
  • 恐ろしく勃起しました!
    サンプル動画ではちょっと微妙かなと思った女の子でしたが、 とんでもなく素晴らしい子でした。 ちょっと背が低いですが、スタイルは凄い・エロイです。 素人っぽさを上手く演技してくれて、ちょっとじれったさもイイ感じ。 嵌まりました!
  • プロポーション抜群! おっぱい責めや、3Pも大変良かった
    女優は倉多まおちゃん。文字数足りず3パートのみレビュー。 3) パンティに手入れ、指オナニー。イラマ口内射精。中身吸い込み良。少し責め役話しすぎNG。 4) 唇いじり、指ペロペロ舐めさせ弄びH! おっぱいもみしだき、これでもかと両乳首弾きまくり、つまみまくり最高やらしい! 乳首舐め・吸い超H! 何度もお尻つかみ、舐め回し。左右にまんびらき。ピンクまんこ丸見え。指マンで潮。バック。騎乗位等。顔射。 6) 3P。うなじ責め。連続ベロチュー。おっぱいなで回し。乳首ペロペロ舐め、吸いまくりH! 後から、乳首弾き、左右にまん開きクンニ。2本指マンで潮。 交互フェラ。正面でハメられ、アヘアヘで咥えるフェラH! 騎乗位等。顔射。口元から精子だらん垂らし、お掃除最高! 2人目、顔射。お掃除なし残念。 総じて、序盤、責め役の小言多かったが、4のおっぱい責めや、3Pは大変良かった。プロポーション抜群でプレイも楽しめた。☆5つ!
  • 倉田まおさんの作品の中でも 一番好きです。
    作品を通してほぼ全身が映るカメラアングルが最高です。 視姦している感覚になり、抜けるシーンだらけでした。 個人的にですが、倉田まおさんの作品の中では間違いなく一番イヤらしい作品だと思います。
  • 倉多まお
    最初はフェラ抜き口内発射。次は立ちバック、片足立ちバック激突き、顔射。 ラストの3Pは普通のカラミで顔射2発。
  • 投稿モノ風
    まおちゃんにこんな作品があったんですね。投稿モノ風ですが、画質がいいです。 白くて大きなお尻がエロいです。 絡みシーンのカメラアングルがイマイチなのと、モザイクが濃いのが残念。
  • ツボです。
    ややムッチリした雰囲気の女性が好きな人に全力でお奨めしたい女優・倉多まお ルックスも超カワイイ。