FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 4
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 成瀬心美が抜群だ!
    話しの設定と成瀬心美の演技に惚れて即大ファンになったが、あとが続かなかった。理知的というかアホというか成瀬心美の顔と体型がいい。
  • 【成瀬心美】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆☆
    ここみんが最高にカワイイ!こんな誘惑、絶対がまんできない。 ◎こっそりヤルというシチュエーションに忠実な演技が素晴らしい。 ◎こっそりキス。いたずらっぽく手コキ。声を押し殺しながら感じる姿どれも可愛くて、興奮した。大きな声で喘ぐよりもこんなHのほうが好き!
  • 成瀬心美さんの演技力
    成瀬心美さんのシーンのみ見ましたが演技力があり、ストーリーに惹き込まれました。 こんな可愛い女性に誘惑されたら我慢できないでしょうね。あと、腰の動きがいいです。
  • かなり前に購入した作品ですが
    可愛いとエロいが滲み出る非現実的空間。こういうシチュエーションは興奮するしこれぞアダルトビデオの醍醐味だよね(笑)
  • 成瀬心美が良い
    成瀬心美の誘惑がめちゃくちゃ興奮します。 男優のほうは彼女がいるからと拒んだりもするのだけど、徐々に積極的になります。 この男優が積極的になるまでの焦らし加減が絶妙で見てるこっちまでもどかしくなってきてたまりませんねw 星5です!
  • ERIKA(moka)の作品の中で一番好き
    声を出さないようにしてる感じと、ジーンズ履きながらしてるのがそそる。ERIKA作品で他にも色々好きですが、これが一番抜ける。
  • 誘惑されたい。。。
    1、モカ・・彼女がシャワーを浴びている間に誘惑され黒のTバックおしりに。。。 2、桜りお・・学校の階段の踊り場で誘惑。。制服のままH 3、成瀬心美・・飲み会で寝てしまった彼女の近くで誘惑 ムチムチBODYを揺らしながらH 4、大沢美加・・彼女が妊娠を告白して、寝ている横で、悪女っぽく誘惑H 安定感のあるこのシリーズ。。 誘惑するシチュエーション&セリフ!うらやましい ちんOを鼻に押し付けながら匂いをかぎ、フェラ&手コキ おねだりしながらのH!必見
  • シリーズの中で一番誘惑度が高い
    なんか、積極的に迫っているのがよかったです。 特に成瀬心美ちゃんがよかったなぁ。 4人とも及第点なので満足できる作品だと思います。
  • 積極的なカノジョたち
    今回はハード。 りお:制服着衣で心をくすぐりつつ、 見たいところはしっかり見えているのがいい。 モカ: 汗を流しての熱演。 アングルも巧み。放心気味な表情に見応え。 ここみ: 焦らし方が尋常ではなく、 ぐいぐいと引き込まれる。 美加: 大人しそうでいて、最も悪魔。 静かなる迫力で、魅せてくれる。 それにしても、最近のこのシリーズ ナニを嗅がせるのはなぜか。
  • 性癖を植え付けられた作品
    1人目の動画を観て以来、男性が恋人以外の女性とつい…という展開が好きになってました。