FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 10スペシャル
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 知りたいです
    最後のシーンの初美沙希さんが会話してたショートカットの女の子の名前わかるひといませんか???
  • 謎のイケメン外国人男性
    飛行機のイケメン外国人男性の名前わかる人いますか?どうやったら海外のavに出られるんだろう
  • もっと
    もっと続編が欲しい!!特に近親相姦!!シチュエーション、父娘など..
  • ありえないけど興奮する
     父娘でも他人でも簡単にエッチしちゃいます。  飛行機編、CAさんがエッチなサービス満点です。  真面目な蓮実クレアさんを指導する 羽月希さん加納綾子さん色っぽいです。 家庭編、彼氏の前で父が娘のマ○コに挿入しちゃう。  浅倉愛さん後ろから突かれて「気持ちイイ」 家庭編2、性欲を我慢できない姉水希杏さんが 妹の彼を誘惑します。 映画館のデート編、彼氏の隣でエッチしちゃう  吉川いとさん。  高校の三者面談編、母の前で息子をにぎり  「先生が気持ちよくしてあげる」 と広瀬奈々美さん。  図書館司書編、メガネの初美沙希さん  自慰禁止を注意すると童貞と知ります。  がまんできず「私としませんか」チューしちゃう。  ありえないけど興奮します。
  • SEXのハードルが異常に低い世界 10スペシャル
    SEXのハードルが異常に低い世界9と同時に、セールになるまで待って購入しました、中々面白かったです、満足できる内容でした。
  • 明るい寝取られ良い
    明るい寝取られ良いですね。女優さん豪華だし、 各パートともハズレがなく、飽きることなく最初から最後まで見れました。
  • 及第点かな…次作も期待したい
    もうだめだなと思っていたシリーズ、まずは続編が出たことが驚き。 前作や前々作では勘違い、悪ふざけとしか思えない演出・設定でしたが 今回はユーザーからの希望に応えたというだけあってそれなりのシチュエーションが多いです。 それでもこの系統の「セックスが普通」という価値観の作品が他社からも出ている中で 個性を出せなかったのは残念。CAモノなんか専用シリーズがありますしね。 また、これは同系統の作品全てでも言える事ですが、出てくる女優さんが似通っているせいで ドリフの「もしも」シリーズのようなコントに見えてしまう点も残念。 できれば毎回女優さんは総入れ替えしてくれるくらいが理想です。 登場する女優さんはどなたも演技をがんばってくれているのでそこは評価したいですが・・・。 ともあれ、まだまだシチュエーションは尽きないと思いますので、次回にも期待したいです。 ポイントは「日常よくある風景の中でセックスする(できる)」点だと思います。 ネタ系に見える本作ですが、男の願望を叶えるシリーズであるというのが本分だと思いますので。
  • 久々良い感じ
    シリーズますごとにつまらなくなったこのシリーズ 久々復活の兆し・・・ 広瀬先生良いですね~