FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC131 森咲みちる
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • スタイル維持希望
    本人も言っているが、作品を追う毎に 肉付きが良くなってきている感じ。 腹回りやお顔、特に顎に出易いようだ。 これ以上にならないように現状維持を。 性格も明るそうだし会話を聞いていて 不快感が無い。 どのコスも似合っており楽しめる。 ハメ撮りの際のバックで突かれ、胸を 鷲掴みされている絵面は羨ましい。 強いて言えば、コンプレックスなのか 目元のメイクが濃ゆい。 マスカラボーボー生やす必要は無い。 十分魅力的なのだから。
  • いいっすね!
    人柄も良い感じでどんどん色んな事にこれからチャレンジしてほしい女優さんです。 これからの作品に期待しています。 ・ファンのお宅訪問作品かファン感謝際作品 ・フェラのみの作品 ・ベイビーエンターテイメントもしくわドグマのドリル系  で攻められる作品なんかも出るべき女優さんだと思います。 パケはここまで痩せ型にしなくても良いと思います(笑) あまり変えずそのままの彼女の方がファンも増えるかと。
  • 程よい...ムッチリボディーに興奮度倍増っ♪
    ナースコスでの10人フェラ抜き..なかなかの舐めっぷりですねっ♪..尻を突き出すと患者の言われるがままに..尻もアナルも舐めまわす..チ○ポを取り出し手コキフェラするみちる嬢..なかなかっすねぇ!..それに全てのザーメンを口受けしてくれるなんて..素敵ですっ♪..それになんかフェラ顔がいいんだよねぇー...みちる嬢はっ!、それにナースコスでもムッチリボディーも最高っ!..大勢のぶっかけ隊に囲まれての公開Fuck(突かれ姿の見せつけ)されてる姿もより興奮するんだよね!(淫らな姿を男達に見られてハスかしいけど..って感じがいいねっ!)..マングリ返しからの指でオマ○コを全開に開かれて..同時にアナル全開になっちゃうみちる嬢の股間がたまらんっ!...舌を出してのおねだりぶっかけザーメンまみれ顔も両手足を拘束されての玩具責めでのヒィヒィ顔もいいねぇー!.....他のシーンの殆どが印象がなくなる程でしたよっ!
  • イチオシ。
    デビュー作品からみてます。作品ごとに、エロさがまし、ハメ撮りした、しみけんが言ってましたが、いちおしだそうです。確かに身体も絡みもエロくて、何度も抜けます。
  • このシリーズは安定感あってヌケる!
    3SEXしてます。ぶっかけSEXとシミケンのハメ撮りSEXが良かったです。一点残念な点は、フェラ10抜きやっているんですが、ナース服着ながらやっていて、おっぱい見えないです。AVなんだから、裸になってやってほしいです。
  • むっちりボディ
    とにかく咥えて口に出されたのを溜めるのもいいし 乱交気味にぶっかけられて顔が真っ白になるのもエロくてよかった
  • かなりのエロさ
    デビュー作からエロさが充実していた森咲みちるの「DC」。 パケ裏の写真を見ても期待できるけど,やはり,かなりのエロさだった。 ナース姿で連続10人フェラ抜きしたり, 顔じゅうザーメンまみれになっても舌を出してザーメンを受けようとする精神。 AVの基本を心得ているし,何より,根っからの好き者ぶりが興奮させます。 まだ20歳だけど,凄いね。 今後,さらにエロ美を向上させて,究極のド強さを身に付けてほしい。
  • ぽっちゃりしてきました
    お顔も身体もポッチャリしてきて、エロさも増してきました。 大勢を相手にドロドロな演技を見せてくれます。どエロ路線が似合ってるようですね。 最後のシーンは細身に見えますが、映像が古いですか?
  • 女優
    大好きな美脚女優森咲みちるさん。今回はいろんな衣装が楽しめる作品。看護師姿でのフェラ抜きが良かった。
  • 見てないので良いか悪いかわかんない
    好きなシリーズだし女優も良さそうだったけど一番見所のありそうな3つ目のセックス相手の男優がトッチャン坊やであることがサンプルで確認できたので見るの止めました。ガキだか大人だかわからない男との絡みは見ても興奮できないので。