FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業から半年ぶりに再会した童貞教え子クンに女教師が恥じらい告白!‘またがり騎乗位’でやさしく筆おろし
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 女教師の恥じらいと純情
    元教え子に恋する高校の女教師が、結婚を前に相手に想いを伝えたいと投稿。スタッフは偽の再会ヴァラエティ番組をでっち上げ、教室のセットを組んで男子を呼び寄せる。インタヴュー後スタッフは撤収。スーツ姿の女教師は告白し、キス。乳揉み、乳吸い、手マン、クンニさせ、即尺。コンドームを被せて前座位で筆下ろしし―― 1話では、数学教師「なおこ」(倉多まお)が元野球部員「井上」と。前座位、立ちバック、正常位で腹射。 2話では、パイパンの国語教師「ゆき」が元自分のクラスの生徒「石井」と。前座位、正常位、立ちバックでゴム中出し。 3話では、社会教師「小西みか」(篠田あゆみ)が元教え子「平塚」と。前座位、後座位、立ちバック、正常位で腹射、お掃除フェラ。 4話は1話の後日談。なおこが、自宅に呼び寄せた井上と、ベッドでキス。乳を吸われ、手コキ、即尺し、クンニ、指マン。騎乗位、後背位、正常位で中出しさせる。
  • なおこ先生がすばらしい・・・
    一人目のなおこ先生が美人でスタイルも抜群。 スーツの着こなしも全くの自然体です。 設定もなかなか。なおこ先生だけで最後まで 我慢するのが難しいですww しばらくお世話になりそうです笑 女優さんの名前が知りたいのですが・・ ご存知の方いませんかね。
  • 素晴らしい
    二人目のゆきさんの絡みが素晴らしい 隠し撮りなので視点は悪いが最初から最後まで常にキスをしながら校内で女性上位のイチャイチャした絡みがみれる キスの多いSEXが見たい方におすすめ
  • ずーっとキスしながら優しく語りかけ
    水野葵さんが見たくて購入。葵さんの前に倉田まおさんがとても素晴らしいです。その後編のおかわりも良かった。 葵さん、指定があったのかもしれませんが最期のバック以外ずーっとひたすらキスしながらのプレイでとても興奮しました。 キスしながらヒソヒソと優しく語りかけ会話しているのが可愛くところどころで恥ずかしがる仕草も可愛い。 汗も指定なのかしっとりと濡れた髪をかき上げる仕草はそそります。 全体的にイチャイチャまったりとした絡みで興奮しつつ男優がマグロ過ぎたのでもう少し動きが欲しかったなぁと。出来ればイチャイチャの流れでしっかりイカせて欲しかったけど十分でした。
  • このシリーズ好きです!
    これ、「禁断の~」と同じシリーズかと思いますが、このシリーズ好きです。 最初の1人目女優さんの上目遣いがそそられた。 細かいことですが、自分的には、「11月で結婚して退職」って設定は不要かなぁ。 純粋に、再会した教え子クンにはまってしまう、、って方がよかった。 1人目はそんな感じですけど。 ともあれ全体的にはよかったです。
  • 新鮮
    3名の女優さんは初めて目にする方々ばかりで、新鮮な感じがうれしい。 そのせいもあってか、女教師らしい雰囲気がよく出ていて、演技もとても自然な感じがします。 やや淡白でぎこちないカラミは賛否がありそうですが、リアルさという点では二重マル。 童貞喪失物の部類のなかではなかなかの秀作です。
  • ありえない
    設定(笑) けど、水野葵がかわいいから許す。 カメラもっとちかづいて!