FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 38(10件のコメント)
  • コスプレもいいかも
    正直コスプレものは興味ないが、JULIAがコスプレしたというだけで興味をいだき購入。 コスプレのキャラはよく分からんが、3SEXの内訳は奉仕サービス撮影会が2の凌●撮影会が1で内容も変えてあり良かった。 コスプレを強調する為。ウイッグ、衣装を着けたままのSEXなので髪や衣装で胸が隠れてしまうので少し残念な部分はあるかな。 個人的には無理やり揉んだりフ○ラさせながらの凌●的な撮影会シーンが1番オッパイを綺麗に見せれていて揉み方も内容も良かったかな。 コスプレもいいが必ずオッパイを綺麗に見せるSEXを展開してほしいので、今後の改善に期待でシリーズ化はありだと思います。
  • AV至上最高のコスプレAV
    他のコスプレAVは色々みてきましたが、一番はこのJULIAのAVですね。 何よりJULIAのこのスタイルのよさからAVライターのコメントにあるとおり まず何を着てもクールに映ります。かつ知的な女性になるのでこれほどの はまり役はいません。キャラクターはそれぞれドラクエ4の踊り子である「●ーニャ」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の「真希波・マ●・イラストリアス」、 ワンピースの蛇姫こと「ボア・ハ●コック」ですね。 どのキャラも総じてスタイル抜群であり、知的な外見をしています。 それがJULIAの顔立ちとスタイルの良さからどはまりであり これほどコスプレとキャラが合う人はいないでしょう。 またキャラを演じるのではなく、あくまでもコスプレをしているだけという点は ご了承ください。それ以外はまさに完璧です。
  • 期待以上の高クオリティ作品で「こだわり」がスゴイ!!
    発売前から期待していた作品でしたが、 期待以上の高クオリティで購入して大満足です!! スゴク丁寧に制作されたコスプレもの作品でした!! 衣装の内容や品質に強い「こだわり」を感じます。 コスプレものによくある「着ているだけ」ではなく、 モデルさんに合わせて作成したのだと思われます。 撮影が行なわれたと思われる「某スタジオ」ですが、 土日にはコスプレイベントが開催されている、 コスプレ業界では超有名なスタジオでした!! (よく参加しているのでスグ分かりました!!) 僕が普段、コスプレ撮影を楽しんでいるスタジオで、 大好きなJULIAさんがHな事をしていたと考えると、 いつも以上に興奮してしまいました!! コスプレ仲間にもおススメしたい最高の逸品です!!!
  • 特注のコスプレ衣装!?
    パッケージのコスプレ、見た事あるね。 ドラ○エ4のキャラの衣装だね。 若い世代は誤魔化せても、俺の世代に誤魔化しは効かないね。 内容は見ていないが、中出しセックスなら、高評価だね。
  • 星5
    どのコスプレも神がかっている。 エ○ァンゲリ○ンのコスプレなんて、アニメから出てきたんかってくらいリアル。
  • マーニャよりも
    ジュリアさんはミネアの方がしっくりきます ハンコックやそれ以外も痴女りかたがやばいですね これみてジュリアファンになりました
  • コスプレの完成度神クラス
    あまりコスプレ物は、原作とかけ離れた物が多くあまり好きではないが、この作品は、キャラのイメージを高いレベルで保たれており更にJULIA様の魅力を最大限に生かしたキャラ選びで、最高の作品です。
  • コスプレ
    やはりJULIAさんは最高の女優さんです。 今後も期待しております。
  • 何回も使ってる
    これ企画・制作・監督に感謝! あとにも先ににも無いジュリアの神作品 ハンコックが使用率トップで次にマリで落ち着いてましたが 徐々にマーニヤの良さが来る、表紙に選ばれたの意味がようやく分かった気がする 全てのコスにてコンプリートフィニッッシュ達成快挙
  • 再現度高い
    再現度の高いコスプレで最高でした! スタイル抜群でどの格好でも似合うんだなと思いました!こんなエロい人は本当にいるんでしょうか??