この動画の商品情報

セール中 子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し7発」でやっとママは満足 2
SODに自ら応募してきた奥様「旦那がしてくれなくなった…SEX…中出しの快感が忘れられないんです」スタッフが旦那と子供が居ぬ間にこっそり自宅に潜入!いつ帰って来るかわからないドキドキ感と背徳感!!余計に感じる産後敏感ママのカラダ…旦那に内緒の生チ○ポ!!最後は膣の奥に他人の精子を7発出されて女性器を痙攣させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • その時、ママは女から貪婪な牝に変わる
    冒頭の件が毎回同じで早回し。 子供と旦那が帰宅するまで‥‥だよね、 肝心の子供の存在を匂わせるものが少ない。 ママという設定にも関わらず登場する女優からは 『母親』を思わせる生活臭が漂って来ない。 その生活臭がエロさを引き出す上で重要だと思う。 登場するナツミさん、カオリさん、リカコさん、 どこにでも居そうな雰囲気の美人で旦那在宅で 野本監督と生ハメ撮り、旦那を外に追っ払うと たちまち本性をあらわにし、 生ハメ、半外半中射精してさらに監督のチ×ポを要求する。 急遽呼び出された風の男優たちに次々に生ハメされるが、 途中からファックじゃなく、 マ×コに突っ込んで射精するオナホ状態‥‥ せっかく女優に中出しするんだからさ、 『赤ちゃん欲しい!』 『あなた赤ちゃん産んであげる』 『もっといっぱいぶちまけて!』 みたいな卑猥で淫靡な台詞を言わせて欲しい。
  • 進化する面白さ
    ハズさない安心して見られる野本監督のシリーズ2作目。今回も極めて高水準の女優が出演している。さらに前作よりパワーアップしている点は旦那が居る中でのSEXがあること。 これによりスリルが増している。このシナリオでも十分だが、改善点があるとすると上の方も言っているが中出しならではの妊娠淫語(旦那を意識させる背徳感)をもっと多めにほしい。また、過激化するために旦那が家にずっと居る中で大勢の男達を呼んでほしい。男優は卑猥な事ばかり喋るスケベオジサンも混ぜてほしい(喋りすぎて見つかりそうになるとか)。旦那のスグ横で大勢の男達に突かれる妻!次回作も大期待したい。
  • 素晴らしい
    シチュエーション、内容共にとても良いです。 人数が増えてすぐは複数の人のを咥えたり握ったりしてるのですが、後半は交代でただ入れて出すだけになってるので、せっかく複数いるから他の人のを扱いたりや咥えたりしながら出されたりというバリエーションがあっても良いと思います。 あと個人的な要望ではあると思いますが、ラストの人はすぐ出さずにもうちょっと時間をかけてから終わっていただけるとこちらも感情移入しやすいです。
  • 今井乃愛(ナツミ)/水希杏(カオリ)/梨果メリア(リカコ)。。。。。。。。。。。。。。。
  • 上出来の部類
    一人目の女優さんは誰ですか? ちょっとハマってしまいました。
  • 1作目を越えられず
    1作目がすばらしかっただけに、残念ながら高い期待値を超えられなかった。しかし大満足の☆5つ。 女優は1作目の様な地味で控えめに見える方がよいと思う。
  • 女優がきれいになった
    1と比べたら綺麗になってる でも、相変わらず半中なのが納得いかん 全部中で出して欲しいし、最後が畳み掛けすぎ
  • いいねw
    このシリーズはいつも期待を裏切らないです。必ず一人はストライクな女性が出ていて、今回は3人目のリカコさんに嵌まりました(笑) このシリーズは見て損は無いですよ。
  • 前回の小嶋ジュンナちゃんの出ていた方が良かったかも
    前回の小嶋ジュンナちゃんの出ていた方が良かったかも でもスケベな女優さんたちで抜けます
  • リカコさんカワイイ
    3人目のリカコさんが最高にカワイイ! 他に出演作をご存知の方がいらっしゃったら 教えてください><