FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の兄に飼われる私 義兄に犯されてチ●ポ中毒にされた雌犬若妻 飯岡かなこ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • エロさが滲み出てる
    一見、真面目で清楚なイメージの女の子だけど、一度スイッチが入るとすごくエロいね。しかもなんか普通のドラマシーンでもエロオーラが出てる気がする。飯岡かなこ、不思議な女性です。 展開もエロいし面白いし、何度も見たくなる作品。
  • もっとペットに
    せっかくの飯岡なんで、どうせなら机の下で全裸の首輪、鼻フック付けさせ精飲、そこからまたしゃぶらせて顔射、させてお掃除までもさせて欲しかったです。
  • この嬢は綺麗だしスタイルも抜群
    なのに・・・なぜか陵●風、幸薄い女性役が多い印象 もう少し痴女系を出してほしい 作品自体はなぜか冒頭の3分でネタばれしてしまう構成になっており 最後の机でのフ○ラくらいしかゾクっときません。