FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦・家族全員ヤッテます編・女性上位家族の我が家では姉と妹と母が僕を!娘が父を!無防備な挑発でチ○コを勃起させ、優しく挿入させてくれるのです
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 乱交家族
    両親、姉、2人の妹と暮らす青年。 台所で次妹にキス、手コキされ、イラマ。居間で手マンし、フェラ。ソファで後背位、騎乗位、正常位で舌射。 父親(杉浦ボッ樹)が、長妹のストレッチを助けて勃起し、手マン。マッサージされ、キス、乳吸い、クンニ、指マンし、即尺、足コキ。騎乗位、前座位、片脚バック、片脚立位、駅弁ファック、騎乗位、正常位で口内射精。 台所で青年は姉のパンチラに勃起し、手コキ。自分の部屋でからかわれ、乳や尻を揉み、キス。乳頭や陰茎を舐められ、乳首を吸い、尻コキ。対面騎乗位で跨られ、花弁回転で背面騎乗位にさせ、後背位、正常位で顔射。 浴室で母親(結城みさ)に洗体される。夜、父親を勃たせようとする母親を覗いて手淫し、気付かれる。自分の部屋で母親の腰や尻をマッサージし、手コキ、キス、乳頭舐め、即尺、69。対面騎乗位で跨られ、花弁回転で背面騎乗位にさせてはめ潮を噴かせ、対面騎乗位、正常位で胸射。
  • 見所はニーソ本番の2人。
    シチュエーションや設定はいいと思う。女優もピンキリだがまぁ許容範囲内。 ちょっとロリチックになるが、1人目の白ドットニーソと3人目の灰色ドットニーソの2人の本番がよかった。フルバックパンツでパンズラ挿入がないのは残念だが、女優とニーソ&ミニスカがいい感じで融合している。