FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛されたいから何でもしちゃう地下アイドルの理性ぶっとびオフ会 アヘドル! 本田莉子
あの人気女優が大変なことに―?!伝説の淫乱メーカー・乱丸をも震撼させる衝撃の問題作。アイドルを目指して奮闘中の女の子・りこが、見られる快感を覚えた途端―豹変!「ねぇ撮って…?撮ってぇ…?みんなのアイドルりこがイクとこ撮ってィィィィイングゥゥゥゥゥ!!!」痙攣アクメだとか白目絶頂だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!本田莉子が拓いた新境地!これが3次元アイドルのアヘ顔ダブルピースだッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 美人でかわいいのに・・・・・ぶっ飛んでます
    美人でかわいいアイドルなのにぶっ飛んでます。変顔での全開脚がエロい。本田莉子の芝居演技がリアルで上手いです。
  • こんなのを待っていた
    三次元のアヘ顔Wピースも悪くない。 なかなかの狂い方だが、乱丸にはもっともっと狂った演出が出来るはず。 ここまで来たら体にも落書きし、徹底的に鬼畜ゲーのように貶め、アヘ顔Wピースを晒すようなものが見たい。
  • モデルさんのノリの良さに興奮。
    在りそうで無かったテーマの作品ですね。 モデルさんのノリも良く、楽しめました。 もう少し、若いモデルさんでシリーズ化して欲しいです。 アヘ顔&ピースの作品は少ないので非常に貴重です。
  • テンション高い
    美女がブサイクなぐらい壊れた感じ方をすると、こちらも興奮します。 少しエロに鈍感になってきているので、このぐらいやってくれた方が抜きやすいです。 もっと激しくアヘピースで感じる続編見たいです。
  • 人を選ぶ怪作!三次アヘの最高峰!
    普通のAVを求める層が、うっかり「疑似アイドルものかな?」と手に取ると大変なことになってしまう作品。ただの過剰演技の一言には収まらない怪作である。 しかし、三次アヘ好きや、変顔好き、変声好き、同人音声で低音熟女ボイスのウナリ声アクメや、怪声、はっちゃけボイス、なのどの作品群を漁ってる層は、絶対に見た方がいい大名作。現在進行形で二次アヘを三次に持ち込む流れは、だいぶ進んだが、その中でもこれは最高峰の過激さに属していると言える。 また、作り手の、「清純キャラ」演技と「お下劣モード」演技の比較にこだわった情熱や、様々な淫乱豹変化演技の工夫なども随所にみられ、真に称賛に値する。 こうした作品を「アイドルキャラ」以外にも応用して、幾つも見たいものだ。 これを一般層は「バカバカしい」「演技過剰」と切り捨てるだろうが、この手のマニアは是非、このジャンルを今後も買い支えるべき。
  • 2時間ずっとおもしろい!!
    初めてレビュー書かせてもらいます。 最初に書きますが、この作品は抜くためのものじゃないです。 地下アイドルの本田莉子がファン獲得のため体を売る、設定自体はよくあるものですがもう本田莉子の演技がとにかくおもしろいです! エチュード(即興)がすごく、薬漬けにされてんじゃないかってぐらいぶっ飛んだ演技がたまらない。言葉の棒読みがなく、漫画世界のおかしなワードをアヘった女の子という設定をしっかり活かしたまま話されるのが泣けます。 結局、AVってドラマ部分がかったるくて飛ばしちゃうんですよね。でも今回のコレは思わず2時間まるっと見ちゃいました。 これは久々に買ってよかった。こういう面白いのどんどん出してほしいな。
  • すげぇ
    これくらいやってくれるとスキップしないで観ちゃうね。ほんとすげぇ。
  • 違う意味で今年1番
    こんなに笑わせてくれたのは初めてです!しかも、AVかよ!!やっベーなってセリフ、S◯X中に使うやつ初めて見たわ 笑!
  • 天才 本田莉子の真髄
    AVを見ていて初めてレビューを投稿したいと思える作品でした。 とにかく本田莉子さんの演技が上手すぎて笑えます。 オーバーリアクションに感じるかもしれませんが、プロとしての意地というか魂を感じました。 笑いながら抜けるAVはこれ以外に私は知りません。
  • りこぴんに脱帽
    ナイスバディで演技のできるりこぴん。 このキ○ガ○演技、最高です。 さすがりこぴん。大絶賛!!