FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメ」と最初は言いつつも結局ヤラせてくれるダメエロ女!かわいいくせにチ●ポを拒めない…お人好し女子大生。初潮吹き、痙攣濃厚SEX! 早川瑞希
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ケバくない頃
    可愛い! やられちゃうのもいいですね。 この頃はまだケバくない。
  • 結構いいと思う
    楽しいムードでの抵抗 ふざけて口ではダメって言ってる程度拒めないと言うより拒む気は無いに近いかも 顔は見ての通りでかわいいと思う。体に関しては普通かなぁ 雰囲気的には素人ナンパ物のような感じ 最初のからみはパンティずらし挿入で中出し。 パンツで隠れドロリが無かったのでわかりづらい感じではあった。
  • 非常に素晴らしい点と改善してほしい点がある
    女優さんは非常に素晴らしい! パイパンだし、 クリ責めの時の反応、本当に感じていて素晴らしい。本気じゃ無いとあんなに抵抗できない クリ責めの反応が凄すぎて、恐らく男優さんが上手に責めきれなかったんだと思う。カットされていて残念。 女性によって、正解は全然違いますからねぇ。どうすべきだったか反省して今後に活かして欲しい。 後半のシーンで、女優さんのメイクが濃いめになっていて、眉毛の角度も変わって、ちょっと可愛くない 前半までの、薄めのメイクのほうが凄く可愛かった 今後に本気で期待してます 今回のような、クリ責めされた時のピュアな反応のままでいて欲しい
  • 反応よし
    女優さんは反応が良くて、パイパンが綺麗。カメラアングルが難ありで、せっかくの女優さんが見づらい。
  • このシリーズの
    絶妙な素人感いつも楽しんでます 豊彦作品に比べて異常性が低くて見易い