FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号で片想い女友達とのセックス距離を縮めます! 2人っきりの王様ゲームで燃え上がって念願の初合体◇
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 出演者
    杏咲望 森田まゆ 春海紗奈                                                                                    
  • 1人目と2人目の女優さん
    1人目のパケ写のサキさんと 2人目のエリさんは何という女優さんでしょうか?
  • 春海紗奈の魅力が突出
    片思いの女友達と「距離を縮めたい(セックスしたい)」と願っている応募者達の背中を後押しするバラエティー企画。マジックミラー号に意中の彼女を連れ込み、「2人きりの王様ゲーム」で恋愛成就のお膳立てをする。参加者が「2人」しかいないため、当然、課せられたミッションはすべて応募者と片思いの彼女との間で行われることになる。こうなるとセックスに発展するのは時間の問題。彼女役として「春海紗奈」「森田まゆ」「杏咲望」の3名が出演しているが、ジャケ写の扱いを見ても分かるように、清楚な巨乳女子大生「サキ」を演じた「春海紗奈」の魅力が突出している。
  • 最初の女の子がお気に入り
    友達関係から更に前進 一番最初の女の子がお気に入りです。「彼氏いるから」と言いつつ、どんどんエスカレートする王様ゲーム。素人企画なのに、フィニッシュするときにゴムを外して、お腹に射精!フツーしないでしょ?これを見ちゃったらやっぱり、AVだなぁ~と思ってしまった。でも、最初の女の子が凄くお気に入りなので☆を4つ。
  • 王様ゲームだったけど
    王様ゲーム?という内容でした。 それに加えて王様ゲームの内容自体が弱かった印象です。 出演している女の子が皆可愛かっただけに残念に思えた点でしょうか。
  • 普通
    出演者も普通 企画も普通 といった作品でした。 次回作に期待します。