FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の幼馴染が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった俺
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 「こはる」嬢に注目!
    3人とも、わりとロリ系を主戦場としているので、まず違和感は少ない。 「愛須心亜」嬢は、変わらずにクビレのない白ムチで文句はナシ。 「野々宮ここみ=瞳=星咲みゆ=宮野瞳=らら」嬢は、作品にさえ恵まれれば文句ナシの美エロ女優。 そして大トリの「葵こはる」嬢。燻んだお肌と成長し切れていないカラダは残念ではあるが、アイドル並みの可愛いお顔立ち。 故に本来であれば、どんな着衣姿でも可愛いレベル。 さて「こはる」嬢作品は80本以上観ているものの、パイパン作品は本作と「変態に支配された~」しか今のところ知らず。 肉厚な秘部の伸縮具合が良く判るレベルである為、このパイパンは非常に有用。 度重なる数秒に亙る「小刻みイキ痙攣」も、「こはる」嬢の可愛さに拍車が掛かっていた!
  • 文字数足らずここみちゃんのみ。こはるちゃんかわいいし演技も上手い
    なによりもまず評価するところはパケ写の破壊力! ここみちゃんの表情がいいしアソコから流れてる水がエロい!w ただ・・・なんとなく予想はしてたけどそのパケのシーンは残念ながらなかったorz ここみちゃんの声を聴いたことのない人にはちょっと警告。 この子顔と声にかなりのギャップがありますw 童顔なわりにはかなり声が低いので喘ぎ声はちょっと大人っぽく聞こえるかも。 よかったシーンは幼馴染の子とのプチレズ。 レズとはいってもほんのスキンシップのつもりで乳首をコリコリ。ただ友達がしつこいw これほんとにされたら本気のレズプレイになるか「しつこい!」ってキレそうw でもあれだけ触られたら気持ちよくなってしまうのも無理もない! そのまま火がついてオナニーしていると幼馴染の父親が入ってきて・・・という展開。 オナニーの最中だったものだから、扉をあけられて驚いてる間にもビクンビクンなってるのがエロかった。
  • ロリ系女優がかわいい
    1.愛須心亜。。かわいいムチムチBODY 2.野々宮ここみ。。スレンダーな美人 3.葵こはる。。明るくかわいい笑顔が抜群 ロリ系の3人。。エロくてかわいい 幼なじみの父親にお風呂で。。シチュエーションが抜群! 3人の責められている時のやられっぷりがかわいい 心亜の幼いムチムチBODY&こはるのかわいい反応が必見 いいなりSEXが抜群
  • ぎんぎん!
    こはるちゃんのパイパンが見れてよかった!やっぱ小動物系すきやわ。
  • 素晴らしいストーリーです!
    友人に見つかるまいと声を押し殺して必死に責めに耐える女優さんの姿が美しいです。
  • 凄く興奮します。 見て損はないと思うので本当におすすめの作品だと思います。
  • オヤジと若い子
    娘の幼馴染みに欲情し、エッチしてしまうという設定に興奮します。 オヤジと若い子との絡みは興奮します。 3人とも若くてピチピチした体をしていて肌もツヤツヤでたまりません! しかも葵こはるはパイパン! 小さいお口で奥まで咥えたり、小さい体に奥まで挿入したり 若い子好きにはたまらないです。 とても良い!
  • こはる、目当てでDL 
    やはり、こはる、のピクピクはエロいですね。 野々宮ここみ、もそこそこでした。
  • 脇役が超美乳
    野々宮ここみちゃんの友人役の子が美乳でかわいい。どなたか女優名ご存じでしたら教えて下さい。
  • そうだオヤジ、もっとヤレ!
    ロリ系美少女の3人が、お友達の家で入浴していたら、そこのオヤジに襲われムリヤリ秘密の H 。 <内容> 1人目 愛須心亜ちゃん プチレズ → 勝手にパンティ嗅いで欲情した男が... → 手を縛られ愛撫 → フェラ → パイズリ → パイパンマンコにハメられ → 顔面スペルマ。 2人目 野々宮ここみちゃん オナニー見られたちまち性交 → 口外ぶっかけスペルマ → ヘナヘナ倒れ込む。 3人目 葵こはるちゃん 娘がミシンに熱中している隙に襲われ一巻の終わり → パイパンマンコにブチ込まれ → 顔面スペルマ → ヒクヒクしながらアヘ顔のハッピーエンド。