この動画の商品情報

セール中 ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 ご無沙汰な性欲が一気に覚醒する、助平ボクロな奥様のワイセツ不倫性交
既婚者とは思えない若々しいカラダのみきさん。1発目は、マ○コにローターを押し当て後ろからズボリと挿入し激しくピストンするとアクメしてしまいます。2発目は、料理中にフェラをしてもらい、食後に奇襲すると全身を痙攣させて失神寸前です。3発目は、前から、後ろから、下からチ○ポを突き動かしそのままナマ中で発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 掘り出し物です
    この手のものは、大体パケ負けが通例ですがこれは秀逸で女優さんも可愛くて、素晴らしいですよ これに出てる女優さんは他に出てないのかなw
  • 広末似の羽鳥みかさん
    出演は、羽鳥みか。このシリーズ第4作。結婚暦3年目、子供なし、旦那は1ヶ月の出張中の専業主婦のみきさんという設定。胸元が開いた黒のカットソーに白いスラックスでカーディガンを着こなして公園で待ち合わせ。昼食を取りながらインタビュー、その後、公園で再びインタビューしながら自宅での撮影をお願いしてOK。 自宅のソファで一人目の男優と1発目。間に風呂場でのローターでの自慰を挟み2発目は、二人目の男優と夕飯をご馳走してくれたエプロン姿の奥さんと食べあっこのあとキッチンでという流れ。服装はジャケ写真のもの。食後にキッチンで着衣を脱がせながら裸エプロンにさせて、テーブルの上でというスムーズな展開が何より良い。3発目は、寝室に移動してねっとりと。旦那よりとイイと叫びながら大満足で終了。秀作です。
  • 服部さんとセックスw
    おっ服部さんじゃんw奥さんも綺麗で初々しい感じがします。後半もランジェリー姿も良く画面暗めですが興奮します。中盤のエプロンも良いですねwとっても良作ですね。
  • SEX後の笑顔
    レトルトの料理、安っぽい設定、最後のカラミの照明が暗いのはマイナスですが、スレンダーボディで顔も良く、SEX後の笑顔が最高です。
  • ギャップが凄い。フェラが素敵。
    パケはちょっと出来すぎかなと思いましたが可愛らしさはあるタイプです。 恥ずかしがりも一旦ペ○スを咥えると一変。 メチャエロイフェラを披露。テクニックがあるとは言えないけど、口の中一杯に頬張り懸命に奉仕してくれる態度には興奮度が上がります。 オッパイは貧のスレンダー体型ですがちょっと掘り出し物の女の子です。 モザがイマイチ。
  • 覚醒とまではいかないが・・・
    ご無沙汰感を伺わせるもの欲しさが見える様子が良かったです。 ただ、タイトルの煽りから覚醒とまでは言いづらい印象でした。