FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑〜ぬくもりと精子を求める淫らな兄嫁〜 林ゆな
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 極上ボディで優しくすけべなお義姉さんが欲しくなる作品 
    下品で中年太りの兄貴だけど、こんな美人で優しくスタイル抜群の奥さんを射止めるとは…。お義姉さんとひとつ屋根の下で暮らせるだけでテンション上がります。どうしても気になるのが夫婦の寝室。案の定、愛の営みまっ最中の艶めかしい声が聴こえてきます。壁に耳をつけて全ての声・音を聴き取りたい。…私も全く同じ事をするでしょう。お義姉さんエロい仕草で義弟を誘惑し、フェラしてあげて目が眩みそうな美巨乳を魅せつけると「ぴんく!」確かにぴんくの乳首。そしていきなり生で挿入させてもらえるなんて何という果報者。しなやかスリムなのに質感伝わる美巨乳、S字のくびれに大きな美尻にぴんくのアナル。桜色の瑞々しいおまんこ。服の上から想像した裸身よりも遥かに美しい神ボディだったに違いありません。星の数ほどのAV女優の中でも私がナイスバディのトップクラスに位置づける ゆなさんですから。物静かな外見とは裏腹に溢れる性欲を抑えられない義姉、自慰も常習者と見えて台所のキュウリより太いズッキーニを選んで淫穴に挿し込み、ガクガクとイってしまう淫乱ぶり。お次は脱衣所の下着。義姉は入浴の最中、脱いだばかりのパンティを漁ってくぐもった臭いを嗅ぐ。そう健全な性癖で、私も同じ事します。股布部分を舐めちゃうけどね。思春期の義弟がやることはお見通しとばかりに義姉が全裸で目の前に…。浴室に誘い込み、母性的に包み込んで貪るようにフェラしてくれます。若い男の永遠の夢・願望を映像化してます。そして兄夫婦の濃厚なセックス場面をドアの隙間から覗き、しっかり全裸で絡み合う媚態を拝顔できました。定評ある感度の良さはSEX依存症級で、痙攣しながらあっという間に何度でもイく恥態は演技ではできません。騎乗位でもウエストから激しくがっくんがっくん ゆなさん特有の連続イキ。極上ボディと共に持って生まれた特異体質で、セックスをするために生まれてきた女性です。そんな女神のような義姉にロックオンされた義弟くん、酔いつぶれた兄の傍でも破廉恥行為の限りを尽くします。義姉もオッサン顔のだらしない肉体より、義弟の締まった肉体、若さ漲る猛々しい肉茎の方が数倍お好みだよね。何と四つん這いの尻穴まで舐め清めてくれます。若いエキスを一滴残らず搾り取る勢いで、これじゃぁ若い男か余程の絶倫男じゃないと満足させられないだろうな。
  • これも とても良かった
    性女であり、性母であると、フッと思ったので書きます。 この作品でも最高でした。 甥の役も良かったし、吉村卓さんがこの女優さんを好きな感じも良かった。 「究理」は美味だったと思います。
  • セールで見かけて
    イイカラダしてるよなぁ。セリフ喋る声が小さい点が難だけど、ヤッてる時は声出てる。ちょっと男優の声がウザくてDVD買ったけど、手放した。 でも、セールで見かけてイイカラダだったこと思い出して購入。
  • おまんこがひくひくしているシーンはずっと見てられます。
    おっとりした雰囲気と、華奢な体に大きな乳房が堪らないです!林ゆなさんは何度観ても飽きません。